宮沢りえさんの襟合わせと、テレ東OA。



先週から日曜夜11時過ぎOAの「ヨルタモリ」という番組に、宮沢りえさんが出ていました。

彼女の着物姿はもう珍しくはないけれど、なにか、彼女の襟に、個人的にすごく違和感を感じてしまいました。。

大きすぎるというか、ブカブカすぎるというか、、、

適切な写真がないので検証できないのですが、、、よくない意味で、結構な印象でした。

単なるご本人の痩せすぎ? 着物? 着付け?

いずれにせよ、きれい、というより、貧弱な印象で、ちょっと残念でした。 

次回からも着物かな? だとしたら、機会があればまたチェックしてみよう!

次回はもうちょっとふっくらな着付けがいいな。。。

いろいろな女優さんの着物姿まとめ → まとめ


そしてテレビと言えば、今夜テレビ東京でOAの、所ジョージさんの番組に、両親が少し出るそうです(関東エリア)。

伊豆稲取のリゾートマンションに移り住んだ夫婦として、体操の弘道お兄さんに取材されたとのこと。

いろいろユニークな両親ではありますが、、、、     笑ってまうわ!

ちなみに長崎県にはテレ東系列がありません!!(のでOAは別のチャンネルで、11/16の2時~予定だそう)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^^*)

あぁ…っ、この番組、見逃しちゃいました(つД`)ノ

確かに〜!
…りえさん、すっっっっごく華奢ですものね、、!!

りえさんの華奢〜な身体のわりに
たっぷり上半身に補正はいってるからかな??ラジクマリ様がおっさる通りの印象を受けますね…!

カメラ映り上、影をつくらないようにわざと補正みっちり着付け…?なのかも!?

気になる〜〜!

花椿あやこさま♪

きゃ♪

彼女、本当に華奢ですよね~。
骨のつくりのせいか? 痩せてても、モデルさん的なキレイな痩せ型ではないというか。
骨が目立って、貧相に見えますね。
特に、鼻筋の細さ!中森明菜(同世代ならわかるはず!笑)の幸薄さに通じるというか。
今の彼女なら、ものすごい深いドラミちゃんポッケができそうです。。。

伊右衛門のCMではわりとふっくらきつけ?で安心できる印象なんだけどな。
細すぎも難しいですね。。


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR