欲しいものがなくて悩ましい、、、

先日ドット銘仙でおでかけしたことが、ものすごく前のことのように感じる。。。 この時期の時間の経つのが早いこと!! 着物のこと、すっかり忘れていました。(早すぎ)

明日はハロウィン。 小学生の時、赤ちゃんの仮装をしよう!とベビードール的な服を着て、Trick or treatingにでかけた私。

当時住んでいたカナダの10月は雪がちらつくこともあったので、ベビードルの上に母親のロングコートを羽織って行ったら、赤ちゃんどころか、娼婦に間違われたラジクマリです。




居内商店さんの衝撃ニュースがありました。

なにか買わなきゃ!!!! とドキドキしているところですが、

非常に悔しいことに、現在、欲しいアイテムがありません!

欲しいものがあるにはあるのですが、別メーカーさんのもの。

浴衣・・・も考えましたが、来年の自分の好みはわからない。 購入額と同等のおまけがつくといっても、ものすごく必要じゃないアイテムに3万も5万も出せません。


う~ん、、、デニム着物?? でも似合わない自信がある!

今(別メーカーさんので)一番欲しいものは、ポリの洗える着物なので、居内さんので探してみようかな。

どなたか、、、良い情報をお持ちの方、、、、 、、、、   、、、、、。



悩ましい、、、 くやしい~!!

  

  もうちょっと悩んでみよう! 

  あぁ、、、、大阪行けたらな!   悩ましい~!!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR