ニットポンチョ、着物アウターが届いた!

新しい着物アウターが届きました!

poncho2.jpg

着物アウターと言っても、普通の洋服用のニットポンチョです。 

ちょっとお恥ずかすぃですが、ぎゃるブランドのもの。 ぎゃるブランドの洋服は、シルエットをキレイに見せてくれるものが多いです。

IMG_6692.jpg

首をカバーできるのが嬉しい。 長さもまずまずあって、中がボアで暖かい! 

poncho.jpg

適当に置きコーデしてみました。

普通の洋服にも合わせてみようかな?

着るのが楽しみ!



IMG_6689.jpg

キレイな朝焼け。 真っ赤すぎて、ハっとなりました。



昨日実母が無事佐世保インしました。

dvd.jpg

両親が取材された時のDVDを持参してくれました笑

長崎では、今週末?の日曜2時にOAだそうです! 伊豆稲取のリゾートマンションに移り住んだ夫婦、ということでちょっとだけ両親が映っています。



私は午後からお仕事。 着物でランチしようかな、と思ったけど、なんだか体調が不安なので、パス。

今週がんばれますように~!!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね^_^あたたかそうだしカジュアルだけどすっきりシルエットでカジュアル過ぎないかんじ!
しかも中はボアですって…!?
唸りました!


あーこさま♪

わーい、ありがとうございます!
研究に研究を重ねたので、なかなかいいのをゲットできました。
ちなみに、せしるまくびーのです、大声では言えないけど笑
そして結局、本日のランチにこっそり洋服の上に羽織っていきました!

私もセシルマクビーのポンチョコート、愛用してますよー(*´∀`)

裏地が豹柄でお気に入りです!

あか♪さん ♪

さすが~!!!
セシルマクビー、シルエットがキレイで意外と使えますね!
届いた矢先から多忙につきぜんぜん着物着れてないですが・・・涙
ポンチョデビューできる日はいつになることやら!?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR