グレー紬×アンティーク羽織 古々屋さんコーデ♪

わーい わーい、私、仕事納めかもしれません。

明日原稿見直して、ポチっと送信して、事務処理片付けて・・・  いや、納まった! 気持ち的には納まりましたって!!!


てことで、昨日の古々屋さんにお邪魔した時のコーデ。

IMG_6983.jpgIMG_6987.jpg

手持ちで最も地厚な、グレーの紬。うっすら緑のボーダー入っています。 サイズ知らずな初期に買ったもので、身幅が、ダブルベッドかい?というくらい広い。 私の腕では着るのが難儀・・・

帯はBerry工房さんのレース帯。 木綿と聞いてポチったけど、実物はどう触ってもポリ・・・いや、お店の方が木綿というのだから・・・ と思いつつ。 おまけに長さも私にはスーパーロングで、締めるのが難儀。

この難儀なセットに、シンエイさんのアンティーク羽織。

に、はい! 初chokoさんです! リングリング~ いぇ~い  資金は来年のを崩したってことにします。

帯揚げは、Babydoll Vintageさんの水色ストライプ。

IMG_6995.jpg

なんとなくで、チョウチョのブローチ。

IMG_6994.jpg

髪型、われながら好き。 振り向いたら残念(ry



12141.jpg

店内のどこかに子供が3人隠れているぞ!探してみよう!(妖怪ウォッチ風)

12143.jpg

古々屋さんの後は、いつものハウステンボスに行きました。 iPhoneの電池切れで写真ナシ。

あ、足元はまたスニーカーでした。 こう見ると、やはり、う~ん、、、 考え物だけど、ラクだし暖かいしどうせアタシのコトなんて誰も見てねーよ精神で、しばらく続けようと思います。

テンボスでは、屋台のローストマシュマロと、新しくできたアトラクション「ショコラ伯爵の館」がめたくたよかったです。




投げやりですみません!

とりあえず納めたったー ( ^)o(^ )♪♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR