ハジケマシテおめでとうございました de お着物

あけましておめでとうございます。

元旦に着た着物です。

01025.jpg

半衿は、ファーにシフォン素材をかぶせて、超ふっくら! そして暖かい。
 
chokoさんとこで拝見したのを、真似っこしました。

IMG_7151.jpg01022.jpg

着物にブーツでした。

IMG_7156.jpg

めっちゃ着こみました。

ヒートテック、ウールのロンT。 下は分厚いレギパンです。 おかげで寒波も大丈夫でした。

01023.jpg01021.jpg

いろいろ遊んで~  夜は昔のいきつけのバーにて~

IMG_7180.jpg

偶然佐世保の友人も東京に来ていて、合流しました!

IMG_7195.jpg

めっちゃはじけました! 周りにからむからむ!

IMG_7196.jpg


おかげさまで二日(本日)はむちゃくちゃ二日酔いで、着物が着られませんでした。

大塚呉服店にも、豆千代モダンにも、行けませんでした。

胃の内側三分の一くらいなくなったんじゃないかというくらい、トイレとお友達でした。

渋谷の漫画喫茶でお昼寝してなんとか復活。 大好物のねぎしの定食を食べて帰りました。

IMG_7198.jpg

記憶はありませんが、全身ものすごい筋肉痛です!

でも、なにも失くさなかったし、壊さなかったし、とても楽しく過ごせました。



明日は義実家でお食事会。。。  また小さな自分に戻るとします (´_ゝ`)。 o O ○


また本年もよろしくお願い致します!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

このお着物、色といい柄といい(あとツヤ感も!)、やっぱり素敵ですね~。
全体のコーディネートもすごく好きですi-175

今年もラジクマリさんのブログ楽しみにしています♪

胡遊さん♪

わ~い、胡遊さんにほめられた~^^

普段にはちょっと派手だけど、お正月にならいいかな~、と思って着てみました!
個人的に、付下げ以上は気負いし過ぎてしまってなかなか手が出ません。。。が、胡遊さんの紬の訪問着を見て、一目ぼれしてしまいました笑
紬の訪問着、探してみようかな♪

こちらこそ、胡遊さんのブログ、今年も楽しみにしています!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR