デニム紬(Day 2) は、居内商店さんの長羽織と。

本日は、キモノでランチでした。

01135.jpg

昨日のデニム紬を、着回し! 連日で着回すのは、たぶん初めて!

朝陽がまぶしくて、怖い顔。

01132.jpg

帯周り。 最近帯揚げの処理が好きっ

アンティークの極太帯締めは超短いけど、お気に入りです。

01131.jpg

ギブソンタックで。 今日も帰るころには崩壊しました。

帯も、なんだか不調で不安だったため、お太鼓の下線に隠し紐を施しました。

     羽織の季節は、やりたい放題。。。

01133.jpg

居内商店さんの、長羽織!

正しくは、薄羽織です。 たしかSSシーズンに、浴衣とセットでスタイリングしてあったような。。。。。

で、でも、今日は日差しが温かく、、、実際日中はこの格好で暑かったです。

01136.jpg

ごめんなさい、今日もコンバース。 ラクすぎて草履に戻れる気がしません。

01134.jpg

あら? なんか着崩れてる。。。 

ランチの後は役所などをいろいろ回って帰りました。



今日は、お正月にも会った宇宙出身のMちゃんと、佐世保出身で現在練馬在住のEちゃんとの会合でした。

Eちゃんは現在妊婦さん! つわりが大変そうでした。 いろいろ想像したら、ちょっともらい泣きしそうになりました。

 次回会う時には、臨月かな?

 母子ともに、健やかでありますように~^^

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR