ポリベージュ×アンティーク鱗帯 de テーマは「くるり」。

久々のキモノ!

01213.jpg01212.jpg

え~、 ちょっと「くるりの利休白茶」をイメージしてみました。 恥

IMG_7396.jpg

着物は、ポリ! 手触り優秀!! 水玉模様も入ってて、良いのです。 シンエイさんにて。

私、実は潔癖症のケがあるので、「いつでも手軽に洗える」って、すごくありがたいです。

プチ鱗っぽい柄の帯は、アンティーク。 こちらもたしかシンエイさん。

テーマが「くるり」としては、帯揚げをスカイブルーにしたかったのだけど、あえての縞々で。

半衿はいつもの、ふわふわ。

01214.jpg01215.jpg

サイド編み込み。 ピアスはアシンメトリー。




IMG_7412.jpg

今日は、近所の「空」でランチして、

IMG_7418.jpg

グッドコーヒーラボさんにてお茶したり(知り合いの作家さんとバッタリ!)、佐世保の有名な回転焼きを食べたりしました。




今日は着付けがわりと気に入ったのに、出かける直前に階段を上っていたら、下前を、びび~と踏んづけてしまい! 悲しかった。。(´_ゝ`)


そして帰宅後、なんか気になって見てみたら・・・ この下っ腹!! 妊娠ではないですよ~。。(´_ゝ`)

01211.jpg

ちょっと食べ過ぎてしまった一日でした。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR