カラフルREMIX 3♪ ハンドメイド雑貨イベントへキモノで☆

今日は、ハンドメイド雑貨のイベントに行ってきました!

o0480064013190743918.jpg

「カラフルREMIX 3」。 県内外の作家さんが大集合! 人気のイベントらしいです。

01249.jpg

昼前に会場についたら、既に激混みっ 

 人も作品も溢れていて、一気にテンション上がりました。



今日は敢えて着物で参戦。 

 着物好き=ハンドメイド雑貨好き 

という傾向から、 今日は会場に絶っ対、着物姿 or 着物好きの方がいらっしゃるだろ~と思い、

 「着物トモダチを増やす!」 という目標を掲げて行きました。


あえての着物、そして声をかけやすい&かけてもらいやすいよう、あえてのボッチ参戦でした(子連れではありましたが)。




で、成果は、、、おキモノ好きの方々がいらっしゃいました!! (∩´∀`)∩

IMG_7493.jpg

超カッコいいアクセを扱う、氣七(きなな)さん

ミニ丈のボトムス&紋入り羽織&ニーハイブーツ! キャミ&着物をワンピ風&ブーツ! 大正ロマンな着物をミニ丈で&ブーツ!

みなさん超モードでクールで、かっこよかった~♡♡♡

01246.jpg

こちらでは、ヘッドドレス(上下のむきが逆・・・)と、イヤリング。

 似合うかな~、、、挑戦!


こちらではやけに「若い!」「若い!」と言われましたが、 わたくし、何気にアラフォーですから(´_ゝ`)



もうお一方。 こちらは、お客さんでいらっしゃっていました。

01244.jpg

美人さん!!! 着付けも丁寧で、おしとやか~。 見ている側もしっとりしてきそうです。 なにより私のように汚れた古着なんて着なさそう。笑  見てこの裄の差!

半衿もピンクでかわいかった~
 
 私のピンと跳ね上がったタレ先を直していただきました☆ (私は盛り尻)




IMG_7490.jpg

タコライスを食べつつ。




今日は他にもいろいろ戦利品がありましたが、なによりの獲得は、上記の方々にお会いできたこと! 

 嬉しかったです☆


そして本日の私の着物。 チラッ

01247.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR