ホワイト小紋 の カジュアルダウン コーデ。

本日は白い気分だったので、白いキモノ~☆

02192.jpg

長男のピアノ発表会で着て以来。

お上品な印象の小紋を、ハンドメイド作家さんのファブリック帯(from ヤクオク)でカジュアルダウン。

02191.jpg

襟合わせ、いつもよりちょっと開き気味に。 普段スリーパーチョークホールド並にタイトに締めていますから~。

GUベルト、好きすぎます。 ちなみに角だし結びです。

IMG_7897.jpg

この構図が好きです。




本日から実母が来佐!

私は明日から沖縄出張。 トンボ返りですが。

沖縄は、3回目かな?

大学の卒業旅行で行ったのと、昔ライターのバイトをしていた時、週刊SP○!の取材で。 たしか、米軍人さんといろいろ戯れたような・・・

 若い頃ってほんとに怖いもの知らず笑



仕事だけど、こういう時にしか羽を伸ばせないので、楽しんでこよう☆ 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR