幾何学ポリ × アンティーク帯 × 初リップ♪ コーデ。

キモノ着ました~

IMG_8032.jpg

チープなものを着たい気分だったので(ジャンクフードが食べたい、的な)、以前1円で落札したポリ。 ポリだけど、現代モノでしっかりした素材なのか、しっとりな手触りで、豆千代さんとかと変わらない。

帯は、キモノハジメ頃に買った、どうしようもないくらい短いアンティーク。



赤リップ! してみました。

髪はゆる~いギブソンタック。

襟をいつもより開けてみたものの、なんだか恥ずかしい笑  そして、ちゃんと補正しないと難しいですね!

IMG_8029.jpg

こゆうさんのタティングちょうちょピアス。 これ、ほんと使えまっせ~


IMG_8044.jpg

メガネで。

なぜか、出張から帰って以来、左目が充血、というか出血。 白目の一部分が、まっかっか! 早く治りますように。

身体の節々も痛い・・・ガッチガチ! 

時差ボケならぬ、地差ボケでしょうか。




今日も正味60分ほどのお着物。 おうちで仕事の時は、気分転換にちゃっちゃ~と着て、ちゃっちゃ~と脱いでます。

しばらく仕事が忙しいので、60分キモノが続きそうです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい!

いいですよ!いい!
2枚目の写真、とくに花椿あやこさんなみに色っぽいです!
この赤は品があっていいですねっ

azumiさん♪

eeeeeeeeee!!!!majiっすか!!
あやこさんとは実は同い年なんですけどね、
 なんだんだこの品格の差は 
といつも思っとったのでございます。

ちなみに口紅は、本日スゥパァマァケットで見つけた、ちふれですよ笑
300円くらいだったかな?失敗しても惜しくない♪
口紅、ほんとに15年ぶりくらいに買いました笑

No title

シック目なコーデに赤リップ、いいですね!
いい感じに力の抜けた感があるこのコーディネート、素敵ですi-178
そして、早速使ってくださってありがとうございますi-237

眼、お大事にしてくださいね。

No title

((((;゚Д゚)))))))!!

ラジクマリ様、azumi様、ありがとうございます…!

ラジクマリ様、赤が似合う〜(*^^*)

身体の不調、もしかして春の不安定な気圧のせいかな??

黄砂&花粉も襲来シーズンだしっ((((;゚Д゚)))))))お大事にね★☆


あやこさま(セクシー)♪

うししししっ

たしかに、あやこさんにはオトナの色気、というか、色香がありますよ~♡
私ももっと襟周りを開けてみようと思いつつ、、、まだなんだか恥ずかしい!(そして寒い)
もうちょっと年相応に、上品めを目指してがんばりますですわ!

体調は、なんでしょう~??2週間前くらいから、体の節々、あちこちがかわるがわるに痛いのです。
そろそろ本格的にガタが出てきますよね、、、ふぅ。。。

胡遊さん♪

早速つかいましたよ、やはり優秀~!

でも、小ぶりのも小ぶりので可愛いんですよね~!

青系、白系、緑系、それぞれ欲しいのです♪

またいろいろチェックしてポチっとさせていただきます!!

 そして私もまたGUに行ってベルト補充したい・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR