FUKUOKA に 行かなあかんねん。

3月、4月の福岡。 楽しみです!

まずは、Kimono Rock福岡

kimono rock

CHOKOさんの新作キモノを見てみたい! 本当はお単衣が欲しいのだけど、現在は未定とのこと。 ならば、アクセを・・・!

ルミロックさんの兵児帯も欲しい♡

今のところは日曜参加予定。 行けますよう・・・に!



着物と関係ありませんが、大本命。 4月のノエル・ギャラガー福岡公演。

NGHFB_tour.jpg

Noel Gallagher's High Flying Birds。 ノエルとは、イギリスで最も成功したバンド、元オアシスの人。 メインの兄弟メンバーのお兄さんのほう。

日本ツアーなので、またMステとか出るのかなぁ、あぁこの方の通訳やりたい(本業です)!!! どなたか、ご縁があったらお願いします。

こちらはチケットも入手できたし、絶対参加。




眉兄さんの翌週にあるのが、ハコイチ。 ブログコメントで教えていただきました。 初耳!

ハコイチ




暖かくなって、他にもいろいろイベントがあるんだろうな。

とりあえず春休み東京帰省は見送り~。

まだ体はあちらこちらが痛いです。。。

おやすみなさい(=_=)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい

伝え方悪かったです(汗)

「ハコイチ」は通常ハコイチ。
4月・4・5日開催分は、着物により関連性のある「きもの×ハコイチ」

「きものハコイチ」で検索すると、見つかります。
こちらは小物やアクセが中心。
近所の戸部田はきもの店では、着物コレクター骨董市が開催されます。

イベントイメージ写真が子供っぽいから躊躇しちゃいそうだけど、作家さんは30代〜50代らしく、お客さんも様々だそうです。

No title

はじめまして。
私も着物を着るので、ちょくちょくブログを拝見させていただいているのですが、、ノエル兄貴の話題にスルー出来ず、コメント残します(笑)

私も大好きですー、oasisとギャラガー兄弟!
ノエルが大本命なのです!
私は武道館ですが、楽しみましょう^^

ましゃさん♪

コメントありがとうございます!

BUDOKAN行かれますかー!楽しみですね~!!!
福岡は会場がZeppですが、それほど広くないそうなので、近くで見れるかな~と期待しています♪(でも整理券が1000番台・・・)

ちなみに旦那さんはオアシス時代の福岡公演、例のリアムがトンズラしたやつを、2回とも経験したそうです笑
先日はアルバムの先行視聴@福岡にも(彼だけ)行ってました。

ノエルライブ、着物で行こうかな~と検討中です!

今年はサマソニorフジロックにも行きたいなと思っていて・・・着物に使うか音楽に使うか、予算配分が悩ましい!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(返信コメは非公開に出来なのでこちらから…)

お気持ちわかります!
私も最初は準備に2時間とかかかっていました。
今から振り返るととんでもない着付けやコーデだったりするんですが(今でもたまに・・・)、それでも、好きなもの着ておでかけするのは楽しいですよ♪
お会いできるの楽しみにしております♪♪

No title

わー、あのトンズラライブですか!旦那様、ある意味うらやましいです(笑)
先行視聴もうらやましいですー。

スタンディングの方が近くで見えますよね^^
武道館は指定席なので(良席ではありませんが…)着物で行こうか迷い中なのですが…一人参戦なのでちょっと勇気がいります(^^;)
でも目立ってナンボ?マンチェスターシティのユニを着てる人もいるから別にいいんじゃないかとも思ってます。

予算配分難しいですね~。
ユニオンジャック柄の帯をポチッとしてしまいそうで戦っていますw←

ましゃさん♪

スタンディング、正直いうと腰がもうきつくて笑
できれば座席付きのほうが嬉しいお年頃♪

一人ライブ、私は大好きですよ~
武道館はたぶん友人らが何人か行くはずです。
友人の一人は以前「マンUなんてファックだ!」みたいな手作り旗持って行ったら、ピックもらったとか言ってました笑

私もモダンアンテナのユニオンジャック迷いました!
が、ご予算&使い勝手的に、さく研究所のレジメンタルストライプの半幅帯にしました(かろうじて赤×青)。
モダンアンテナのは、アマゾンで見たらなぜか4千円くらい安かったですよ~!
ポ チ ッ と し ち ゃ え !  笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR