KIMONO ROCK福岡 の 戦利品☆

キモノロック福岡、行ってきました!

03211.jpg ぬへへ♡

03214.jpg

(頭がなぜかムンクごとく伸びていたのでカット)

100人中100人が、この方には夢中になりますね。





戦利品!

03212.jpg 03213.jpg IMG_8353.jpg

うへへ~~♡♡

ルミロックさんでは、以前から欲しかった帯と、大物を。 お仕立て上がり待ち遠しい!

ルミロックは、あかん! 羽織ったら最後! いきなりキラキラ輝きだすんです! 完敗です。

CHOKOさんの半襟は、ご本人含め、周りの方のアドバイスをいただきながらチョイス。


 あの場の雰囲気、ほんといいです。 あんな風に着物でペチャクチャおしゃべりできる空間、重要!

 お見立てご一緒して下さった方々、お名前もお聞きしなかったけど、ありがとうございました。 とっても嬉しかったです。 

 またどこかでお会いできますように~!


IMG_8355.jpg

今回の移動は高速バス。 行きは事故渋滞で3時間近くかかったけど、無事につけてよかった。

 家族もみな満喫したようでなにより。



今日は、北九州のゆるんちゃんとも合流して。 ご子息かわいかった~

そしてゆるんちゃんご紹介で、着付け教室の生徒さんのちぃ舎んさんと、「着物にむちゅう❤」のゆうちゃんと初対面!

 ゆうちゃんは、いつかのCHOKOさんのブログで、赤のタータンチェックのお着物が印象的だった美人ちゃんです。

め~~~っちゃー、かわいかぁよぉぉぉおおおお!!

一緒に記念写真~☆ と思ったら、ゆるんちゃんがスーパーカメラを取り出して・・・ 

 公開処刑 撮影会に。  冷や汗でたわ!

IMG_8364.jpg

きっとそのうちゆるんちゃんが他の写真を送ってくれるでしょう・・・  とのことで、


 おやすみなさい!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

画面では、ショッキングピンクに見えるんだけど、実際は真っ赤なのかな?いずれにしても、カッコいいですねー!似合うわー(*´▽`*)Lock!な感じですー。
着物のお買い物、ネットでするのも便利ですけど、やっぱり実物を見てさわって買うのは、楽しさが全然違いますよね。あーなんだか自分までハッピーな気分になりましたよ。お仕立て上がり、わたくしも便乗して楽しみにしております( *´艸`)

ちぃ舎んさん♪

うへへ♪ こちらこそ、お会いできてとても良かったです。

私はまだまだ~、、いろいろとコンプレックス持ちなので、ちょっとでも褒めていただけると嬉しいです!
じゃんりこチエ、小さい頃好きで真似たりしてましたよ!笑

次回はお互い着物で会えるといいな~♡

なみぬいさん♪

着物はさく研究所の、真っピンクなウールでした。
イベント用に欲しいな~とめ~~~っちゃくちゃ悩んでいたら、運よく試着しただけのものをお譲りいただけて!
似合っているかどうかはわかりませんが、とりあえず朝家から出るのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

ほんとに満足なお買い物ができましたが、予算の10倍使ってしまったので、、、、こ、これから節約かなりがんばらないと、、、 、、、 涙

可愛いよ♪

ピンク、とっても似合ってるよー(*^-^*)
子供連れて、大変だったでしょう?
お疲れ様でした(^ー^)

紫小町さん♪

何が大変だったって、行きのバスの遅延!!!
事故渋滞で、1時間遅れて。 
子供は飽きて騒ぐし、だんなさんはバス酔いするし笑
それが一番辛かったです。二度とバス乗りたくないと思いました笑

紫小町さんは何で行かれました~?

またお茶行きましょう!!語りたい!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR