撮影会フォト ~着物親子劇場~

先日のキモノロック福岡後の、(なぜか)撮影会の写真で遊んでみました。





 「ゆっぺと継母」

rajyu1.jpg

ゆっぺ(左) ・・・  九州に住む着物美少女
ラジ母(右) ・・・  ゆっぺの継母(年齢不詳)




rajyu2.jpg

ゆっぺ 「お継母様、お着物のおはしょりがこれくらいしか出ない場合は、どうしたらよいでしょうか?」

rajyu3.jpg

ラジ母 「ゆっぺ!なに生意気な口を聞いているの!着物は、補正よ!まずは補正よ!おはしょりがどうこう言うのは、100年早いわ!」

ゆ 「お、お継母様、す、すみません・・・」

rajyu4.jpg

ラ 「おーほっほ!わかればいいのよ、わかれば!」

ゆ 「は、はい、気を付けます・・・ (ほんとうるさいわ、このオバサン・・・)」

rajyu5.jpg

ラ 「ん? なんか言った?」

ゆ 「い、いえ・・・」

rajyu6.jpg

ラ 「おーほっほ!」

ゆ 「うふふふ♡」

rajyu7.jpg

 完




カメラマンは北九州のキモノ・和小物 ゆるんちゃん

アンティークからリサイクルから手作り和雑貨から着付け教室からカメラ撮影まで! 手広くやってます。



お相手をしてくれた美少女は、「着物にむちゅう❤」のゆうちゃん

彼女はいろんなイベントに積極的に参加しているし、着物モデルさんとしても今後期待大!

     ちなみに本当の親子ではありません、念のため 笑

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかあさまああああああああ!

じゃない(笑)ラジ姐さん弟子にしてください。

No title

使ってくれてありがとうございます!
姐さん、ちぃ舎んがいたく気に入っておりまする(笑)

No title

キモノロック福岡、楽しまれたようですね☆
私は、最終日、駆け込みで少ししか見れませんでした。
近所なのに、ドタバタ(>_<)

沢山のお買い物されたようで、これから楽しみですね!

ショッキングピンクの着物も、決まってますね!

可愛い!

このピンクちゃんとてつもなくドツボです!可愛カッコイイ!!
おばあちゃんになっても着れそう(感覚変ですか?)!
しかもよくお似合いです*\(^o^)/*

ちぃ舎んさん♪

ぎゃははははー!
気に入っていただけたようでなにより~ 

弟子って笑  困るわねぇ、あなたで366番目なのよね、今年はもう忙しくって・・・  って 私何キャラ笑 

  ( '∇')y-。ο ○ ォホホホホホホホオ

ゆるんちゃん♪

えへへ~ 勝手ながら採用させていただきやした
というか私も我ながらこの劇場版が気に入ってしまった笑

これからももっとゆるんちゃんの輪が増えますように♡

もいさん♪

キモノロック、楽しかった~

お買い物は予算の10倍使ってしまったけど、後悔はしていない・・・していない・・・してぃなぃ… 涙
後悔しているとすれば、CHOKOさんのお着物、もっと羽織ってくればよかったな~ということです!
もいさんは何をGETされました?

福岡久々行きましたが、楽しかった~ また行きたいです!

azumiさん♪

majiで? おばちゃん、ピンク似合うてるかしら???

これは、本当に色が鮮やかで、、自分が発電してるかのよう笑
こういうイベント以外で着るのは相当ためらわれる、というか純粋にキモノロック用に仕入れたので、今後着るかわからない笑
近所だったら持ってってもらうのにー!!!!キィィイイイ!!!!!

ラジさんめっちゃ笑わせてもらいました笑
まさかあの写真がこんな劇場に(≧∇≦)またお会いして劇場Part2やりたいです✨✨

じゅっ・・・10倍?!

予算の10倍出費ってスゴいっ!(金額は解らないけど相当と想像)
それだけ、お気に入りの品だったのですねぇ!
私は、1番お目当ての品だけ1つ・・・(安価)。
しかし、かなり予算以上のお買い物だったので、ハコイチなんて行く気にならないでしょうね〜(^^;)
今度のハコイチは、ユミニクさんも出店されます。

ゆぺちゃん♪

ぐへへ 私も今回の作品、かなりお気に入り笑
自作ながら何度も眺めてはニマニマしてる笑

次回作にも期待!!!!

もいさん♪

今回は、ぜんぜん予定外だった着物をオーダーしたのが、(お財布的には)痛かったです~、、 でも理想のものだったので、後悔はしてま・・・せ・・・ん!

次回は4/11、ライブを観に行く目的で福岡に行くのですが、もし都合が合ったら、たなゑり先生のイベント「うるかうマーケット」に寄ろうかなと思っています♡
http://blog.tanaeri.net/?eid=1089930
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR