さく研ピンクウール着物 × 缶バッジ

キモノロック福岡のコーデは、こんな感じでした。

IMG_8359.jpg

さく研究所のウール着物。  いろいろと褒めていただいているけど、実はユーズドです!

イベント用に、きれい色の着物を探していたら、たまたま試着のみのものを譲っていただけて。

色的にイチかバチかなので、正規のお値段で買うのは怖いなぁと思っていたら、たまたま。 ラッキーでした!

 このお着物については素材とか縫い目とか着心地とかいろいろと思うところあるので、また別途書き留めておきたいなぁ。


帯は、ルミロックさんのパイソン。 バッジは気にせずぶっさしています(ごめんね。。。)

帯揚げはCHOKOさん。 こちらはミッドナイトレオパードだけど、サンライズも絶対使えると思う!



福岡の、もう一つの戦利品。

IMG_8375.jpg


先週頭。 次男の今年度最後のお弁当。 四年保育にしたので、今度の4月でやっと年少さん。

最近文字が読めるようになったので、初のメッセージ弁当でした。 (文字弁はキャラ弁より労力が大幅にセーブできる)

IMG_8331.jpg


長男も昨日から春休み。

次男と一緒に長男をお迎えにいった帰り道。 次男を真ん中に、みなで仲良く手をつなぎ。 

みなの背中がなんだか頼もしかったです。

IMG_8381.jpg

 この後なぜかお友達も一緒にウチに帰宅して、チャーハン作ったけど私の分のゴハンが足りなくなって一人カップラーメン食べました。



子供が一緒だと何もできひんわ!

IMG_8402.jpg

カフェに行けども車内で爆睡されたのでテイクアウト。


03251.jpg

次はいつ着物着られるかな!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR