さく研 で お買い物 ♪ & 来週 は 福岡!

先月ポチった着物と帯が届きました!

IMG_8528.jpg

さく研究所のメタリック綿麻着物と、レジメンタルストライプの半幅帯。

 これは、来週末のノエル・ギャラガーのライブに着ていく予定のもの!

ノエル=イギリス出身=ユニオンジャック、ということで、当初はモダンアンテナさんのユニオンジャック帯も検討しましたが、正絹だし、なんせお高い・・・ モッズでクールなこの帯を着回す自信もない…

で、応用が効きそうだしポリだし、ってことで、コチラの半幅にしました。

 (ライブに着物を着ていくかも、あくまでまだ「予定」だし!)




ところでさくの販売担当の居内商店さん。 これまでも何度も受注&発送の相性が悪かったのですが、今回もしかり。

 ・・・・

 ちょっと愚痴を書こうかなと思いましたが、、ま、いっか!

 だって、結局大好きだし! かわいいし! 

 美しい、かわいいって、無敵。

    とほんとに思います。 (うらやましい・・・)




こちらの帯。 裏がかわいいバスケット柄♪
 
IMG_8529.jpg

めっちゃ得した気分です♪



ちなみに来週末は、多奈ゑりきもの教室のたなえり先生の「うるかうマーケット」なるイベントもあるらしく、都合が合えばライブ前によりたいな!

(以下、FBより)

4/10~12、カシマスにて「うるかうマーケット」を開催します。
着物編では質のよいきもの、帯、きもの小物などがフリマ価格で出品される予定です。
■日時
4月10日(金)~12日(日)10:00~17:00
■場所
福岡市南区大楠3-17-10
レンタルスペースカシマス1+2
(西鉄高宮駅徒歩2分)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR