私 が 夏フェス と 引き換えた キモノ

私が今年夏フェスに行くのをあきらめた理由、がコチラ!



Rumi Rock 「JET」洗える着物シリーズの、 レオパード!

キモノロック福岡でオーダーしました。   お単衣で仕立てました。

IMG_8840.jpg


 うつくしー!!!!  の一言です。


絽というか、一見メッシュのような感じですが、透け感はありません。

ポリエステルと絹糸を混ぜて特注織りした生地。  これで洗えるとは!!!!!!

 ・全天候OK
 ・子連れで汚れても洗えるからOK
 ・派手すぎないけどちゃんと主張アリ

素晴らしいです。






今年は着物より音楽にお金をかけよう、と思ってフジロック資金を貯めていたのに、ココで使ってしまった!!

 ということで、代わりになんかCDくれ~と (冗談で) ルミロック金子さんに詰め寄ったら、

 なんと本当に送っていただきました汗 しかも詰め合わせ!! デザイナーの芝崎さんセレクト!!

IMG_8841.jpg

ひょえ~

アジトのある吉原方面に、これから足を向けて寝られません。


 
 お着物もCDも、大切に大切に致します。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
ラジクマリさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

浅草に住んでた頃、吉原大門の近くの老舗の古〜〜い(倒壊寸前の。。)天丼屋によくいってたんだけど〜〜

このお店の前を通行した記憶があるぞったしか!!
そこかな??

すごいな〜〜!似合いそう☆着用写メ、楽しみにしてます〜(^-^)/

JJあやこさん♪

う~ん、ますますイメージがかわる、あやこ殿!!!!
チャキチャキ江戸っ子でルービー大好き、手には針を持った白鳥麗子な感じ?笑

今週はいろいろ忙しくて着物が着れませぬ~、、、
今週末、もし暖かかったら、レオパードデビューしてみます♪

ちなみに私は23歳くらいで名古屋→五反田→本郷三丁目→春日(茗荷谷)、な感じどす!!
20代はとにかく六本木・品川で飲み歩いていたかしら~
 その後いろいろ道を誤ってバンドに走り、新宿とか下北沢とか高円寺とか、、ブツブツ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やほー!

大丈夫かーい? マイペースでゆくがよいさ!

私もそろそろ暑さに着物をギブアップしそう、、、

気持ちよく着られなければ、着る意味ないものね~


 は~ぁ、お互い近所に住んでいたら、いろいろ遊べるのに! 残念無念、、、
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR