RUMIROCK JET レオパード×サバンナ帯で、花園と動物園。

昨日のおでかけ着物。

ルミロックさんの「JET」のレオパードをデビューさせました!

IMG_8953.jpg

サイズが思ったより大きかった!

IMG_8963.jpg

帽子で。

IMG_8957.jpg

今回も暑さ対策で着物の下はウソツキ襟のみ。 なので余計に着物がブカブカ。 襟もブヨブヨ。

 もったいないことをしているなぁと自覚しつつ、暑さには勝てず・・・(-_-メ)

1504273.jpg

出発直前に、ドアノブにお太鼓を引っかけてしまい、、締め直す時間がないまま、、涙   

IMG_8959.jpgIMG_8958.jpg 

ピアスはCHOKO先生。 木曜夜に注文して、土曜には届いていた! さすが、仕事が早いっすっ




向かった先は、佐世保花園というところ。 シーズン毎にいろいろな花が楽しめるそうです。 今は、牡丹。 着物柄ではよく見かけるけど、生では初めて見ました。

IMG_8995.jpg IMG_8996.jpg IMG_8997.jpg

本来の目的は、園内で開催していたマルシェ。 ハンドメイド品やスイーツを購入。

IMG_8994.jpg

 こちらでは、出店されていたお姉さま方に声をかけていただき、着物をとっても褒めていただきました。
 
 めっちゃ恥ずかしかったですがみなさんにおだてられて写真撮影をして、どなたかのFBに私の写真が載っているそうです笑



その後は、動物園へ。   このための本日のアニマル帯!

1504272.jpg IMG_8989.jpg

空飛ぶペンギンから、

1504271.jpg

象さんのおケツと私のエラ。



楽しかった一日の思い出。

IMG_9004.jpg





着付けといい、小物選びといい、着物の良さの3割も出せないコーデでした。。着物ちゃん、ごめんなさい。。



日光をたくさん浴びて、疲れました。 しばらくは、休装日(?)です。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

カワイイー!

帽子カワイイ!
着物もちゃんとテーマがあって合わせてるのって見てる方も楽しいですね~。
アイテムそれぞれは攻めてる系なのに全体としてみると可愛らしい。
やっぱり着る人によるのね。。。って実感してます。

ペンギンさんの下からのアングルって楽しいですよねー。
私は旭山動物園で見て感動しちゃいました。

アキさん♪

きゃ♪ お褒めの言葉、ありがとうございます!

でも、やはり着方が悪かったのか、けっこうブカブカ・・・
最近着付けのポイントレッスン的なのに、行きたくてしょうがない!

麦わら帽は私にはちょっと高価な買い物でしたが、買ってよかった!
重宝しています♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR