雨でも着物でパンケーキランチ♪ 豹×博多コーデ。

昨日は大雨! でも、悩んだあげくに、お着物。

1505042.jpg

ルミロックさんの洗える豹柄。 帯は博多の名古屋帯。 

着付け失敗。 やはり大きいなぁ~ 下半身の中心線が、右太ももの真ん中に来る感じ。

1505043.jpg

博多帯は、やはり締めやすい! 帯が自ら締まってくれるよう。

「オラオラ!」 「ここで折れるぜ!」 「ここで止まるぜ!」という帯の声が聞こえてきそうでした。

1505044.jpg

黒レースショールはいろいろ隠すのに便利。 最初はヘアバレッタで留めてみました。

IMG_9078.jpg

ギターブローチにチェンジ。




向かった先は、「田舎のパンケーキ屋さん」。

IMG_9081.jpg

卵の味がしっかりして、ふわふわで、絶品!! 古民家の雰囲気も、まさに「田舎」で、むちゃくちゃ良い。



隣接しているMixerへ。 最近ちょこちょこ行っています。

IMG_9091.jpg

バッグは、カレンブロッソ。

IMG_9090.jpg

Mixerに入っているOWLさんのブローチをゲッツ。 檜に、ALTERNATIVE! 前から狙ってました~

OWLさんのアクセは個性的でユーモアがあって、大好き。 お兄さんもイケメンです。



1505041.jpg

足元。 雨でも変わらず、マイオリジナル草履

ただ足袋を、横着して、普通の靴下にしてしまった・・・ 透けてるし指の形がニョッキリだし、コレ絶対いただけない!!

 良いオトナは真似してはいけません!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR