キモノとギター コーデ

スピッツの曲で「ミーコとギター」というのがあります。

いや、タイトルと文字りたかっただけですが、、、


私はひそかに(?)バンド活動もしておりまして(現在絶賛縮小中)、来月とあるライブイベントに出ることになりました。

そこで、何を着ようかなぁ~と考えて、キモノだったら…とコーデを考えてみました。

写真 2

さく研究所のレース着物に、Berry工房フリル帯。

レース着物はコットンなので、たばこ臭プンプンなライブハウス後でも洗える!

そしてヘビロテのフリル帯は、ポリなので、軽くて、お腹周り楽ちん(ほんとオススメ!)。

写真 3

ちょっとロマンチックに、ピンクフラワーの紬。Berry工房フリル帯。

どちらも、帯締めは、フェイバリットの青!(これ、使いすぎているので、替えが必要)

髪はふわんふわんと。

足元は…

コンバース白のハイカット!!

やってみたいなぁ。

ちなみに、今までのコーデで一番のお気に入りは、これ。

image (4)

ギター弾くなら、このマンドリン?帯もいいよね。

gray2.jpg

ライブは、今までは、オリジナルの、ローファイというか、オルタナティブロックでしたが、今回は、時間もないので、カバー中心。

ええと、私が歌います。。。(恥)

setlist.jpg

がんばるどん!

guitar.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR