ロイヤル・ヘアアレンジ で 英国衣装(番外編)

昨日はテーマがあって、ヘアアレンジしました。

1505065.jpg

ロイヤルな感じのまとめ髪。

1505063.jpg 1505062.jpg
 1505061.jpg

サイドをねじって後ろで一つにまとめ、ギブソンタック。

 アレンジというほどのものではないですね笑




結果

IMG_9158.jpg

ギャハハ!!


ハウステンボスの写真館にて、だんなさんとコスプレして記念撮影してきました。 

1505064.jpg

こんな感じに。

一昨日が結婚記念日ということもあったのですが、それ以上にネタ狙い、ウケ狙いで行ったつもり。

シンデレラの継母なイメージ? クイーン・イジワルババァ、みたいな。

しかし、周りにはたいそう褒められて、お義母さんからはお小遣いまでいただいてしまい!!

 肩すかしの気分でした笑

 ・・・喜んでもらえたから、いっか!




でも、次回はもっと笑える衣装を着よう~

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

英国風!

わーわー!いーいー!
ティアラも乗っかってるじゃないですかー!かわいいですよー!
お義母さんがお小遣いくれた、っていうのもなんかちょっとわかる。でもウケる( *´艸`)
そういえば、このあいだのオランダ娘もよかったですよ(*´▽`*)かわいかった。
もっと、いろんな衣装があるのですか?ハウステンボス楽しいですねー。
高校の修学旅行で一度行ったな~。たしかオープンしたてだった!(←話が古すぎる)

なみぬいさん♪

きゃは♡ ありがとうございます!

私は、丸顔だからでしょうか、昔からこういうコスプレだとか防具だとか、そういうのが似合うと言われます。。

ハウステンボスは、ここ数年でもだいぶ変わりましたよ~
4年前はスタッフさんも私語が多かったりサービスも悪かったですが、最近は教育が徹底されてきたのか、だいぶレベルアップ!

機会あればぜひ遊びに~♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR