さくの綿麻キモノ × ヘアアレンジ 三種☆

仕事の合間におうちで浴衣遊び。

久しぶりに、さく研究所の綿麻着物です。 綿50%、麻50%。

スペック上は浴衣としてもOKとのことで、本日初めて襟なしで着てみましたが、、、めぇ~~~~ちゃ、暑かった! 地厚だからでしょうか。

1507133.jpg

ごくシンプルに。

髪はサイドにまとめて、クルリンパ。

昨日のヘアアクセ、使ってます。

引き締め色の帯締めでもプラスすれば、ちょっとそこまでのおでかけコーデにはなりそう。


1507131.jpg

ヘアターバン?スカーフと。 勇気出して使ってみました。

腕や帯周りを盛り盛り盛れば、アッパーな気分でおでかけできそうです。


1507132.jpg

サイドに流しての、ヘアスカーフ。 おデート系?

帯周りにシンプルなワンポイントの飾りが似合いそう。



満足です!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

可愛い〜!可愛い〜!似合ってウラヤマシイ〜!
私は歳がいもなく恥ずかしくて出来ないのだけど、先日やっちゃった!浮いてたかもしれないけど(^^;)

しかし、この季節、出来るだけ涼しく感じる素材使っても、腰回りはビッショリ汗。痩せないかな〜と思う今日この頃!

もいさん♪

似合ってますかね!???
写真はなんとでもなりますから~笑

わかります~ オシャレするのって、結構勇気いりますよね!
「パーティーに行きます」「お稽古があります」とか、理由を作ればなんとか大丈夫だけど…

そして、ほんと暑い!
もうよっぽどのことがない限り、日中に和服でおでかけしようとは思えなくなりつつある今日この頃^^;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR