個人的なビックリ体験 & 海の日は浴衣でパーティー♪

夏ですね!

私は昨日、ものすごいビックリ体験をしました。 

朝、腹痛で目覚め、病院にいったらN検査をしましょうといわれ、ハァア!!!?と思ってたら、SGNまたはRなので今すぐ大病院に行って下さいとなり、ハァァアアアアア!!!!!!?と思っているうちに、おそらくSGNではないので、とりあえず自宅待機で…で帰宅。

現在は腹痛もほぼおさまり、それ以外は至って健康。

Nなんて、そんな予定も計画もしていなかったので、寝耳に硫酸くらいの勢いでした。

とりあえずもう自分は無事っぽいので、よかった!

思わず自分の健康保険、生命保険の書類を取り出しました笑




そんなこんなで!  明後日20日(海の日)は、和装パーティーです!

私も(このまま何事もなければ)、浴衣で参加&「トワイライト」というユニットでライブ参加予定です!

11224433_630746910394797_2495538217925928140_n.jpg

FBイベントページより抜粋

3rdbasecafe × petitapetit × 平エコ コラボ企画。
夏の初めに、「和」の装いで日本の夏を楽しみましょう!

浴衣、甚平、作務衣、藍染め、下駄、手ぬぐい、うちわ・・・
自分の好きな和でご参加ください。

petitapetit限定和スイーツ、3rdbaseファミリーLIVE、
海辺で好きな花火持参で、楽しみ方はいっぱいです。
もちろん3rdbasecafeのフードメニュー、アルコール、ドリンクあります。
浴衣は何とか着て来場されたら手直しします。
もしくは希望者多数の場合は、場所借りて着付けします。
(要予約、着付け代300円)
どうぞお問い合わせください。

DAY
2015年7月20日(月祝 海の日)
18:00~22:00
入場料無料、1ドリンクオーダー制

PLACE
3rdbasecafe
長崎県平戸市田平町536-2
0950-57-0231

LIVE出演
トワイライト
白石かんぼこ直騎
マースの哲
村上カリメロ涼一

DJ
Taijirow

着付けの問合せ先
平戸エコツーリズム検討会 有安
ariyasuauto@gmail.comまで

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR