大人な白地浴衣 de 夕涼み♪コーデ

夕方、「ドライブにでも行く?」との旦那さんの誘いに乗って、久々浴衣を着ました。

1507191.jpg
(なぜこのポーズ)

体調は思いのほか、良かったです。

でもちょっと間が空いたためか、着付けは結構適当に。 和装ブラはしたけど、ウエスト周りの補正は忘れてしまいました。

1507193.jpg

ちょっとそこまで~だと思ったので、少々ワケアリの白地の浴衣。 オトナ柄が好きです!!

帯はラメ。

1507192.jpg

帯締めをしてくるりと周したら、後姿がえらいことに。



ちょっとそこまで、のおでかけのはずが、なぜがハウステンボスに。

IMG_9865.jpg

いろいろとアトラクションが増えて楽しいです。 こちらは釣りゲーム。 力入りすぎて、腕がプルプル。

楽しいけど、最近駐車料金が値上がったので(会員でも800円)、頻繁には行きにくくなってしまいました。

1507194.jpg

湿度はムシムシ、気温は28度くらいでしたが、案外快適でした!

足元は、先日のチープ下駄でした! 履き心地はわりと良好でしたが、ハウステンボスの入場ゲートに着くまでに、裏底のゴムが一つ取れました笑  本当は二枚歯が履きたいー

明日は浴衣でパーティー&ライブです!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵ー!

浴衣、大人キレイで素敵ですね。そして、ドライブでハウステンボスに行ける距離が羨ましいです!
浴衣コーデ、楽しみにしてます。

こりこさん♪

わーい!こりこさんからほめられたー!

テンボスは、自宅から車で15分くらいでしょうか。子連れには天国です。

私もこりこさんのお買い物記録が毎度楽しみ!
最近は、梅屋さん=こりこさん のイメージになりつつあります笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◯◯◯んさん♪

テンボスは常に新しいものができてる発展途上で、なかなかよいよー!

ポーズ良いかしら笑

遊びにいらっさ〜い♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR