マイ勝負浴衣、2015。

週末(もう明日だ!!)の花火大会にて、どの浴衣を着ようか、すごく悩んでいます。

以下が候補です。


1.注染レトロ浴衣にgle縞さんのレオパード&ドット帯。
1507312.jpg

個性的なので歌うたう時にいいかな~と。



2.有松絞りにルミロック帯。
1507313.jpg

私の中では最大級のモテ系コーデ。



3.注染大花火浴衣に小袋帯。
1507314.jpg

大大大大好きな浴衣。
去年着た時と同じ組み合わせ。大好き!



4.上記をレベルアップ。
1507311.jpg

ラメ帯にCHOKOさんのミッドナイトレオパード帯揚げをプラス。



自分的には、歌デーには1、浴衣デーには4かなと思っているのですが・・・


迷いのさらなる理由が、暑さ!

1と4は、おそらく一番暑い組み合わせ。 比較的涼しいのは2でしょうか。

 今週また体調下降気味なので、熱中症が心配。。。 補正に保冷剤使ってもいいくらいでしょう。


どなたか、アドバイスを~(><)!



どうか、無事に、楽しめますように~!






本日友人宅にてお会いした、ウーパールーパーちゃん! 初めて見ました!

正真正銘のキモかわ!!

IMG_9996.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

湯文字か絹パンツにするべしっ

綿パンは暑いので倒れます( ̄▽ ̄)

あやこさん♪

映画、意外と泣きませんでした汗
実は小説も涙ひとつこぼさなかったんです!
なんでしょう、あのいかにも女性を泣かせますよ的雰囲気が逆に興醒めというか。
でも観れてよかった!

おぱんつ〜
これこそ工夫したいんですが、明日もきっちりガードしなきゃいけない日で…
最悪や〜(o_o)

歌うってことで1に1票です!
でも暑いとなると悩みますね(^_^;)
最近は尋常じゃでない暑さですもんね。
夕方は涼しくなりますか?
コンテスト頑張って下さい^_^

りかさん♪

無事終わりました~
やはり尋常じゃなく暑かったです~笑

でも、ブログにも書きましたが、今回「冷えピタ」を投入した結果、なんとか熱中症にはなりませんでした!!

冷えピタ!かなりオススメです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR