キモノ×ポップアートフォトブック 「BANCE」!

人気着物ショップ、古々屋のミオちゃんから、ステキなものが届きました!!

1508061.jpg

「BANCE」

着物×グラフィック×フォトがコラボした、写真集!

みおちゃんのブログで拝見し、こりゃ欲しい!と切望して送っていただきました。

みおちゃんの説明では「フリーペーパー」とあるけれど、これ、絶対フリーペーパーのクオリティじゃありません!笑

26ページ、フルカラー、紙も上質!

スタイリングはもちろん、着物と写真とイラストを組み合わせるというコンセプトもステキだけど、なによりアートディレクションが素晴らしい。

個人的にはイラストデザインがぐっときました。

現在佐世保の島瀬美術館にて、アンディ・ウォーホルを含む「アメリカン・ポップアート展~1960年代からのアメリカ~」が展示中なのだけど、それを彷彿するような。

 なので、ほんと、フリーペーパーじゃありません、着物系アート写真集!


現在は古々屋さんにて配布中のようです。

気になる方はぜひチェック&お問い合わせオススメです!

今月下旬の帰省の際にでも、都内の着物屋さんに見せて回りたいわ~♡

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR