お太鼓もどきの角だし風結び☆ グリーン綿麻×アンティーク帯 おでかけコーデ

昨日はちょっとおめかしディナーでした!

1508171.jpg
(ブレブレ)

1508172.jpg

さく研究所の綿麻(50/50)着物。 「浴衣としても着られます」そうだけど、やっぱりこれは衿付きが似合う・・・(けど暑かったので、省略)

帯はアンティークの絽帯。 長さや柄の位置、堅さがなんとも微妙で・・・

1508173.jpg

角だしのような、お太鼓もどき! 笑

1508175.jpg

髪の毛! 気に入りました。 サイドにまとめてくるりんぱ+カチューシャ。

1508174.jpg

雨予報だったので、カラフルなビニ傘を持って~

 (にしても冴えない背景だ)


1508177.jpg

大好きなフレンチ、uenoへ。 ここはほんと、何を食べてもおいしい。

1508176.jpg

ぶりっこして頼んだファジーネーブルが甘かったので、ビールと交互にごくごくと。

 勢いがついてしまって、この後外人バーを二軒ハシゴして、バーのカラオケで歌って、人気のないアーケードでレリゴーを一人熱唱しました笑

やっとエンジンかかってきたくらいに帰宅しなければいけなかったので、続きは・・・ 東京で!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR