旧友と 下北沢 キモノ 散策♪

長かった夏休みも終盤。

2015年夏を〆るのは、都内での仕事! 一応、この出張仕事こそ、毎年の帰省の本来の目的だったりします(内容は毎年違いますが)。


ManU.jpg

これはおととしだ!(時効なので晒す)




都内の自由日ラストは、旧友と一緒に下北沢を散策しました。

友人も最近着物を始めたとのことで、長谷川さんと、シカゴへ。

20150827195312d0a.jpg

友人はイイモノをゲッツしていました♪

私は歩きすぎてシカゴさんあたりで足がつりました笑



そういえば、友人は本日梅屋の梅まりさんとこでおはしょりレッスンを受けるみたい!

感想楽しみ〜(*^^*)





2015082719525701c.jpg

VIZZ

下北のお気に入りカフェ。 だんなさんの元いきつけ。

店長さんがイケメンで、店内の音楽もすごくいい。

次回のラジクマリ上京オフ会(あるのか!?)は、こちらでしたいな~!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

お友達と着物屋さん!うらやましい(*´ω`*)
地元の友達は着物着てる私を受け入れてくれてるけど、一緒に着る人はいないので…


オフ会、私も参加したいです(ノ´∀`*)

あか♪さん♪♪♪

わーい、コメントありがとうございます!

着物友達と着物屋さんめぐり…
私も地元佐世保ではなかなかできないので、今回まるで夢のようでした笑

オフ会やりたいですねー!!!
あか♪さんは私のカジュアルきものの最初のお手本だったので、ぜひいつかお会いしたい〜☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR