テマヒママルシェ ☆ 浴衣特典!

先日、佐世保の友人が教えてくれました!

佐世保アルカスにて今週末(てか今日明日か!)開催される音楽祭にて、「テマヒママルシェ」がオープン!

20150827195228b72.jpg 2015082719524332d.jpg

なんと浴衣特典があるらしい!!!

友人曰く、写真撮影などもしてもらえるとか。


いいなぁ!!! 私はまだ関東にて仕事なのでいけませんが、、 

怪談とか、わらび餅とか、めっちゃ気になる!!笑


お近くの方はぜひ♪♪







この日は久々に佐世保の友人と会話して、なんだかとても懐かしくなりました。

毎年の関東帰省は私にとってはお祭りで、それが終わるのはとてもとてもさみしいけれど、

 佐世保にも「おかえり」と言ってくれる人が少しずつ増えてきているのは確かで、

 周りに感謝しつつ、また来年たくさんの「おかえり」と「ただいま」ができるように、

 地元でもまたがんばろ〜☆彡

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR