平戸の小さなパーティー! & 明日はキモノ de 長崎市?

明日は、平戸市にある平戸オランダ商館にて、「商館フェイスチェ」が開催されます!

20150916143627eca.jpg 2015091614362556b.jpg 

以前平戸で「着物&ライブ」イベントをオーガナイズしてくれた、有安さんからの情報です♪

有安さんのお店は、Eサイクルの展示と、3Dプリンターでのものづくり実演をされるそう!!

イベント自体は、いわゆるマルシェみたいな感じだそうで、平戸のゆったり&オーガニックな雰囲気も堪能できるのではないかなぁ。

平戸も、大好きです! 最近はディープな波佐見と、オーガニックな平戸が私の2大フェイバリットスポットです♪






ちなみに昨日紹介したフリペ「ディープ!!波佐見町」はアプリでも読めるらしいです!! → ☆☆☆

 これ読むと、マジで移住したくなります笑




さてさて、そんな私は明日は民謡の用事で長崎市へ。 

この着物着るのも、もう3年目。 早いなぁ!!

明日は出番が終わり次第、午後から街へ繰り出す予定ですが、着物着ようか実は迷っています。

理由:

1. 暑い (明日も最高29度・・・)

2. 体調不良(絶賛体内整理中)



どうしようかなぁ~、、、


古着物屋さんがひしめく商店街があるらしいので、そこに行ってみたいです。

体調次第ですが、、、 着物ガールに遭遇できるといいなぁ♡

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR