着物で!絶景!逆さ紅葉~♪

アァ~!!!

IMG_0143.jpg
IMG_0144.jpg

わたくしじゃありませんがね・・・ バンジージャンプ。 見てるだけで冷や汗かきます。

 オレ様の庭 ハウステンボスの新アトラクションです。



今日は、絶対!!着物で!!行きたい!!! ところへ、行ってきました。

佐世保市江迎町にある、寿福寺

 紅葉狩りに行きたくて、「佐世保 紅葉」で検索したらトップに出てきたところです。 テヘ

IMG_0168.jpg 

IMG_0167.jpg

IMG_0166.jpg

今日は時期がまだ早くて本格オープン前でしたが、それでも圧巻!!! お庭!!!!!

 息を飲むとはこういうことか、と思いました。

本格シーズン中は、庭園前の6畳がアクリル板に変わり、それが水のように景色を反射して、見事な「逆さ紅葉」が見れるそうです(今日は長テーブルに映ってるのを楽しめました)。

1511152.jpg 1511151.jpg
ネットから拝借)

逆さ紅葉!!!! 行きたい!!!!

 住職さんもとてもやさしくて、いろいろお話を伺えました。


月末、着物でカムバックするぞー!


 
 ・・・あ、今日はですね、着物で行くはずが、昼寝してしまって、時間がなくなり洋服でした笑



IMG_0164.jpg

イチョウもきれいでした。

IMG_0169.jpg

東京時代に住んだ二か所目は、文京区の本郷でした。 

東京大学のイチョウ並木がまだ小さかった長男のお散歩コースだったので、この黄色い葉っぱを見ると、その頃を思い出します。




夜は久々インド料理!!!

IMG_0170.jpg

おなかパンパン。 むかーし、インド人らと1シーズン一緒に仕事をして、毎日インド料理を食べたら、2キロ太りました。

でも、その年の冬は、冷え性が治りました! 華麗ーな思い出!



今週もがんばろー! 明日は五時起き!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉よりも、華麗な文章に惹かれました・・・・♡

joymieたん♪

やはり? 
「おなかパンパン」とか?
「2キロ太った」とか?

華麗でしょー!笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR