キモノロックに行ってきたレポ(友人)

東京の旧友から、KIMONO ROCK東京に行ってきたよ!との報告が。


キモノロック、いいなぁ~♡  私が唯一行ったのは、福岡開催の時


さてさて♡ 友人。↓

CUZy473UwAAkYOD.jpg

ひゃっほう! かわいい!!

CUZy47zUsAAJSpT.jpg

元バンドボーカルで現ライブフォトグラファー兼人材開発人の彼女。

偶然、今年から着物に目覚めたとのことで! 夏も一緒に盛り上がりました

秋に始めた写真ブログに加え、、近々着物ブログも始める~♡ とのこと。



彼女の戦利品。 良い~♡

CUaOxk1UkAENkSq.jpg



一緒にバンドをやってた時は、まさか数年後に二人とも、しかも偶然、着物を好きになるなんて、思ってもいませんでした。

今日の彼女の写真を見て、なんだか不思議な、でもとってもジ~ンと、静かな感動が広がりました。 今後が楽しみだ!!!





でそんな私は本日、ワンコを見に行っておりました。   ・・・ワンコ?


 そう!  なんと現在、犬を飼おうか迷い中なのです。


でも、既に仕事があって、子供がいて、、、 さらに犬!?  もし飼ったら、着物の時間はさらに減りそう(;^ω^)



自分の出張や夏の帰省というハンデが一番不安です。




 でもでも、一目ぼれしてしまったのです~、、、 とあるワンコに。


う~ん、う~ん、、、、  でもワンちゃんの健康を願うなら、他の飼い主のところに行ったほうが幸せになるような気がする・・・


 といいつつ、もう生後4か月目なので、そろそろ店頭撤去のカウントダウン・・・   迷いどころです!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おともだちさん

うらまやしい!といいつつ、今日は家から出ない方向の私!

リアル友達が偶然にもキモノにハマっているなんて…しかも正統派(語弊があったらすみません)じゃないなんてすごい嬉しいですねー!

ワンちゃん、居ると生活に笑顔が増えますよ♡…と書いている私のヒジ掛けは愛犬です

確かに大変なことは多いし、うちじゃないほうが幸せだったのでは?とは思うけど、4ヶ月…その後どうなるのかが気になる。。
うちの犬も鼠径ヘルニア持ちで、ペットショップの中でもとても安く売られていた命なのです。

No title

迎えてみたら♡♡
若様達にも更に☆笑顔が増えそう(o^^o)

No title

我が家は、狆を飼っています。

わんこいいですよ。

あずみちゃん♪

肘掛けがワンコって超うらやましいんすけど・・・
気になってるワンコは、ミニチュアダックス!
誕生日が実母と同じ、というのにも惹かれている!笑
でも、オス。
もうこれ以上、男はいらんー!! なんて。笑

夏とか、クーラーってつけっぱなし?
日中はケージ内?

なかなかね~、、、思い切りがつかない!

あやたん♪

ほんと、急なんだよね!!!
2か月くらい前までは、昔飼っていた犬以外の動物=汚い、触りたくない、だったのに、そのワンコを見てから、急に!!

でも、正直、お世話をしつくせるか、自信がないんだよー。
今だけじゃなく、5年後、10年後、15年後。
自分のことだけでもいっぱいいっぱいなのにさ。

もうちょっと悩んでみる!

ちぃ舎ん♪

むかーし、シェルティーを飼ってたよ。
カナダにも連れてった。
私が3歳くらいの時から、大学くらいまでかな?老衰でグッバイした。

今迷っているのは、ミニチュアダックス!かわいーの❤

たとえ動物でも、一生を預かるんだから、むずかしい、、、
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR