水玉パープルお召 de プチパーティーコーデ(イケメンウヘヘヘ編)

先日の記事の続き。 2コーデ目は、パーティー仕様でした!

01b37e5d25a5e56dbb1ea53cf181f2599d769082aa.jpg

アンティークの、水玉柄付下げパープルお召!

01cdc70b906cf7704503e5771dc622b5ee9dd6e2db.jpg 

苦戦が続いている、ルミロックのグリッター帯と。

本当は、先日の袋帯でパタパタ変形をやりたかったのだけど、名古屋帯以上の重さに耐えられない今日この頃・・・

013b2daa8fb8643e5952f11645f9e13da7ac3d951f.jpg

この着物は、大切な方からいただいて以来、ず~~~っと大事に、寝かせてあったもの。

やっと着られて、嬉しい!!!!!

サイズ的には対丈なのだけど、この日は体調的に対丈が苦しかったので、むりやりおはしょり出しています。

というか、衿先あたりの腰ひも(黒)が見えてるんですが、気にしません笑
 



メークもいつもより濃ゆい!キモイ!!



で向かった先は、鯨瀬ターミナルということろでやっていたパーティー

豪華ゲストにいとうせいこう、小林武史、伊勢谷友介のお三方!!

01830548317b1de9e0c1f14d47977f2f45455b078b.jpg

昼間は地域づくりや環境についてのトークショーがあり。

東京から佐世保移住歴5年の者として、地方活性や佐世保自体にはものすご~~~~く、興味&思うところがあるので、できれば行きたかったですが間に合わず。

いとう氏と伊勢谷氏はその方面の活動をされているそうですが、小林氏はどんな意見があったのでしょうか・・・ 聞いてみたかったです。

夜の部は、ゲストと一緒にDJ&ドリンク&歓談スタイル。

 えへへへ、目を保養させていただきました♡ えへへへへへへへへへ

 01e847f1f2ac2f408a7d7cfa6b0bc010c6d80a3d72.jpg

声かけていただいた方❤

 「着物の店をやって~!!」と言われて、超ウケました笑

またお会いしたい・・・ というか今度オフィスに突撃してみよう笑!



 ・・・と盛り上がり始めていたところ、子供から「もう帰る~」とのブーイング。

これから燃え上がろうと思っていたのに・・・と後ろ髪引かれつつ、結局30分くらいで会場を後にしました。



でも、この日はお酒を飲まなかったので、すこぶるお行儀のよい人でしたよっ うふふ❤

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラジクマリちゃまは濃ゆいメークも似合うよ♡
また会いたいわ〜〜

あやたん

うふふ、メールでエエもん送ります。

No title

「へ」のくだりで、当日の興奮が伝わってきます。
あ〜〜〜〜〜〜羨ましい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
笑。

呉服屋らじくまり

openまってるね♡

Micたん♪

ふへへへへへ・・・ 

いやぁ~~、、絵面がオイシイって、いいよね~、、、

ごちそうさまでした。

嬉しい

きゃー、あの着物着てくださったんですね!
私には絶対思いつかないコーディネートでめっちゃかっこよく着こなしてくれてて、さぞ着物も喜んでると思います。
着てくれてありがとうねi-188

胡遊さん♪

えへへ♡

あれはほーんとに大事にしていたので、着る時、ちょっとドキドキしましたよ!!
今回のようなちょっとしたパーティーに、すごく便利でした!

でも、やっぱり対丈のほうがベターですかね、、、

他のコーデも考えたい♪ (でもパーティーの予定はない・・・涙)

ありがとうございました♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR