ミニポチッとしたもの & その後のワンコ

絶賛病み上がり中のラジクマリです!

前回のブログ後、急な発熱で寝込んでおりました。。。 

今回は日帰り出張一件、幼稚園の役員会、子供たちの習い事(複数)をすべてキャンセルしてしまったので、少々凹んでおります。

寝込むまでの体調崩しは秋以来、二度目! もういやっっ



そんな中、ちょと癒してくれるものが届きました。

01ec9bb4eceec91baa8e2c4c36e1fcf12fd577cc7e.jpg

メルカリでお安く売っていたのでポチってみた、ヒート&ふぃっとのパンツタイプ。

昨年の下半身の防寒には、厚手・裏起毛のスカート付きレギパンを履いておりました。

インナーというよりは完全にアウターだったので温かくはありましたが、なんせ分厚かったので、今年は少しスッキリしてみようかな、と。

薄くて温かなヒートテック系の素材はいろんなメーカーが出してきているので、ヒート&ふぃっとじゃなくてもぜんぜんよかったのですが、

とりあえず「和装用」のグッズをそろえると、ちゃんとした人みたいな気分になれるので、そこが狙いです!笑



もう一点。

楽天の生地屋さんにて。

01e1cbe2ec05725c00f37e983081ca5df4ff81010b.jpg

半衿にしようと思います♪ 大変好み♪





そして… 先月から検討しているワンコですが、一番時間をともにするであろう私が、このように体調を頻繁に崩したり出張で不在があったりでは、

やっぱり無理なんじゃ・・・ と最近諦めモードです。

でも本日また見に行ったら、最終セールで底値に! 

 ・・・でも心なしか、元気がなく・・・ 「ぼくはもうずっと独りぼっちなんだ」とでもいうかのような表情で、うなだれておりました。

 ・・・年が明けたら、きっともういないです(現在4か月半)。

悩む悩む!!!涙

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おだいじに。

土曜日は午前中、法事なので…。
明日下見に行きます‼古々屋さん。
収納が限界なんで、増やしたくないとは思いながら…。誘惑に負けるでしょう。



はららさん♪

あはは!!360度誘惑に包囲されるはららさんの姿が目に浮かびます!!笑
下見、いいなぁ〜!
みなさまによろしくお伝えください♡

ねぇさん体調大丈夫?

あたしも年末に一発胃腸炎やりました。。。お互いきをつけましょーな。


そしてそのインナー。わたしもメルカリで気になってたので、レポお願いしますm(__)m

joymieたん♪

体調はぼちぼちよ~。
でも着物着られるほどでは、ちょっとないかな。

今日のjoymieたんも可愛かったねぇ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR