入園式用 パステル着物コーデ

本日、新しい帯揚げが届きました。

写真 1 (1)

入園式コーデは、こんな感じに仕上がっています。

も~、、自分らしさとテイストを存分に詰め込んだ、若作り母親コーデです。

満足!

着物はもうちょっと生成りな感じのアンティーク。私の身長に対し、身丈-5センチ。大丈夫かなっ!?

帯揚げは、当初CHOKOさんのレオパードを狙っていたのですが、画像をキリハリして合わせてみたら、微妙に違うかも… う~ん、残念。で、プチプラに変更。

コーデは知り合いの着物師範ママさんと相談しながらセレクト。

彼女の息子さんは長男次男と同じ幼稚園出身なので、幼稚園の雰囲気も熟知。

悪目立ちや、値踏みやジロジロ視線の対象になるかな、などいろいろ悩みましたが、

今まで子育てがんばってきた自分へのお祝いでもあるんだから、とも思っているので、

自分が満足するようにやろう、と開き直りの心境です。

あとは、雨が降ったらどうしよう~とか、寝坊したらどうしよう~とか、いろいろ心配は尽きませんが…


はっ


と言ってる間に、 自分のライブが明日でした!


これはこちらで告知すべきなのか!?


う~ん 


ライブも開き直って がんばろう!笑

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR