ご報告

家族が増えました♡

01228dcf8773b08c19e80b41f422837f4dae4ce08c.jpg

ミニチュアダックス オス 生後5か月

おばちゃんはメロメロです♡



これで着物着る回数は減るのかなぁ・・・


と言いつつ、明日は着物友達とランチ予定!!!!!


でも、ワンちゃんが心配なので、急きょうちに来てもらうことになりました笑


あ~ 着物でお出迎えしようかな??



 これから ワクワク ドキドキ です!


飼い方ヒントなど なんでも情報お待ちしております\(^o^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね。

いつも、着物姿を楽しみに見せてもらってます(*^_^*)
ダックスフンド、賢くてかわいいですよね。
以前飼ってました。
ダックスフンドは、革製品が大好きで、噛みちぎってしまいますから、バック、お財布、靴など、手がとどかない所に置いた方がいいと思います。
おせっかいですみませんm(__)m

MINAKOさま♪

きゃ〜♡ アドバイスありがとうございます!!
ダックス、確かに賢い感じしますね!(すでに犬バカ)
革製品… なんか笑っちゃいました笑
さっそくチェックします!!
今のところは布製品が大好きなようで、よく遊んでいます。
目下の一番の不安はトイトレで… 根気よく頑張ります!!

No title

かわうぃ〜うぃ〜〜♡♡

知り合いのダックスちゃんは腰痛持ちなのよ〜
わんこって 一途に飼い主を見上げるから(アイコンタクトとろうとする)腰痛持ちの子って多いらしいよ〜 健気すぎる(T_T)

信頼できる先生、動物病院を探しておくのも大事だよ〜(o^^o)

健やかに育ちますように♡♡

財布をやられました(>_<)

うちのダックスは、18年生きました。
布のバックを置いてたら、中から財布を持っていかれて、朝から気付いたら、中身のお金と、合皮部分と、ブランドの金属のマークだけになっていました(>_<)
本革部分は食べてしまってました(笑)
弟は革ジャンでした。
ダックスは、猟犬だから、その名残りなのかも(*^_^*)
トイレトレーニングは、根気がいりますね。
言葉もしっかりわかってくると思うので、益々可愛くなりますよ(*^_^*)

あやちゃま♪

犬は外科系、猫は内科系・・・ すごくピンときたー!
とりあえず今年は様子見て、犬の健康次第でまた来年保険見直してみる!

そいえばネコちゃんてトイトレいるの?(←ネコに無知な人)

犬育てもなかなか体力いるわ、、、

MINAKOさん

 ・・・すみません、爆笑しまいした!!

皮製品を食べても、大丈夫なんですかね!??
その後のわんちゃんの様子が気になります(;^ω^)

昨夜は初めての夜でしたが、心配だった夜泣きがゼロでホッとしました。
でも、「寒くないかな」「さみしくないかな」等心配で心配で、私が朝までうなされたのはここだけの話で笑

やば!

天使だ!かわいい!寝顔♡
ラジク家に沢山の幸福をもたらしてくれると思います^ ^
すくすくと健康に育ちますように♡

azumiちゃん♪

ひっ! わんこに覚えれて、最近SNSをまったく見れない!!!
お返事遅れてごめんよ~(;´Д`)

すくすくどころか ズンズンでかくなってる気がする・・・

はやくトイトレ卒業したいわ~、、、(切実)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR