年末の欲しいものリスト

今日は日中に犬とモフモフしまくってしまい、深夜に一人カタカタとパソコンに向かっております。


何気に今年は仕事が納まらない予定!(単に締め切りが年明け)



午前中は毎年恒例、長男が東京へと旅立ちました(いいなぁ・・・)。

CXXKARwUwAAhIbQ.jpg



年内、というか近々、着物を着る予定は未定なのですが、物欲だけは多少残っておりますのでご報告笑


今年は暖冬ゆえに、実際の購入は来年にしようかなと思っていますが、さくのオリジナルコート

DSC06547-575x380.png

その幅広でぼわっとしたシルエットゆえ着物コートは苦手なのですが、これなら比較的スリムで、洋服にも兼用できるとのこと。

グレーがいいなぁ。 グレーでいい生地の、あるかなぁ。

これか、ルミロックのケモノコートに興味ありますが、こちらはネットショップには上がる予定はないとのことで、様子見。




そしてこちらは、地元の古々屋さんの福袋

①畳表下駄セット 25,000円(税別)

セット内容

バティック鼻緒付き畳表下駄、献上博多半幅帯、足袋、おおむらぽっちり

DSC_00241.jpg

(画像等お借りしました)

これすごーい!!ほしーい!!


それに、

☆木綿セット☆

内容/伊勢木綿・半幅帯・半衿・肩掛けバッグ・足袋

チェックやストライプなど、洋服感覚で楽しめる木綿の着物。

半幅帯や普段のオシャレに使える着物もセットでついて なんと20000円!!(税抜)

DSC_0046.jpg


これもむちゃくちゃすごーい!!!



 初売りは2、3日とのことで、行ける望みは薄いですが、、、、




そんなこんなの欲納めでした!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR