さく研ウール着物×豆千代半幅帯 de クールコーデ

本日の着物!

016f33e27dadced1a26304514c06cf17f6b9f9f83b.jpg

前髪パッツン。 クール系でまとめてみました。 と書くと聞こえは良いけど、単に、時短系シンプル。

018044e514315be552309a3de5650af8c9b253ec6f.jpg

このウールはリブのようで大変着やすい。

帯はいつぶり?の豆千代さん。 ちょい斜めで粋っぽく。

 リバーシブルのこの帯、裏面はサークルレース(本来のオモテ)。 こちらの縞面を表に出すと、摩擦がMAXで非常に回しにくい、、

010ccaadb953864d4ed6f02fc7faf7c4b296d70e63.jpg

でもかわゆい。

018ab3c6b26822feee7592c669d66027bd09abf422.jpg

珍しくイヤーフック。

01180a12ae4842f020490d63d5835a3db407f60664.jpg

今日は暖かったので、ストールのみ。




本日のコーデはシンプルだったにも関わらず、コーデ完成まで、め~~っちゃ急いで、40分くらい。

もっと込み入ったコーデでも、ヘアメイクや小物スタイリング込みで、アンダー30分になれば、もうちっと気軽に着られるのになぁ、なんて考える今日この頃。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事と関係なくてゴメンナサイ

佐世保帰省で、以前紹介されてた「揚げパン屋さん」
ちょっと解りにくい所でしたが、カレーパン買いました!
辛すぎず、パリっとして美味しかったです(^^)
確かにカロリーは気になる所ですが、姪っ子・甥っ子達はペロリでした。
佐世保で着物の方、何人かお見かけしました⭐︎
私も着物でしたが、お正月は特に、街に馴染みやすくて良いですね。

No title

私事、福袋大戦争も落ち着き遊びにきました。

相変わらずラジさんかわいい!

もいさ~ん♪

おお!パン屋さん、行かれましたか!!
ウマウマですよね~♡
ほんと、カロリーは怖いですが…笑

お着物姿、私はあまりみかけませんでした・・・
おばあちゃまの二人連れで、スッゴイ派手な、むしろチンドン屋さん?的な方々のみ。
かわいらしかったですけどね笑

ちぃ舎ん♪

福袋♪ 何系を狙ったのかしら~?

いつも褒めてくれてありがとう!!!
最近老けて老けてしょうがなくて・・・ リアルに人にお会いするのが怖いよ~笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR