グリーン小紋 × パイソン帯 × ベルトバックル コーデ

今日は友人とランチ! 彼女が着物好きと最近知ったので、着ました~。

0163db9e5185ef7c16a6bce044c579b340ffeb8049.jpg

優しい色合いの小紋。 以前リサイクル着物屋さんで3千円で買ったもの。

 寒かったので、ヒートテックを二枚着こみました。 残念ながらお袖がチラリズム。

01e88e919799095ed9c6276d61a429e41781f5bee3.jpg

半幅帯で時短。 ルミロックさんのパイソンは、締めやすく&合わせやすく、ほんと名帯(?)だと思う~。

0123f5bd01d702b18e7ca81dbd7aaa95cb563f3f06.jpg

帯揚げ代わりに、ルミロックのプードル縞半衿。 飾りにしたのは、ベルトバックル。

IMG_9404.jpg

帯揚げ×ベルトバックル、結構遊べるので好きです!

IMG_9275.jpg 1505051.jpg 




ランチは、田舎のパンケーキ屋さん

017ee45019d64624bcaee7eee5173afbdbe721b8ce.jpg

食べたのはカレーですが笑

01524c6ed7db0d4b19493d363bef80d11d1af24ba9.jpg

フルーツ系でとても甘かった!

01f934cdf0739cc7d4b738c84329fc3033d94a92d9.jpg


今日はなんだか着付けがうまくいかず・・・ なんだかブワッとしてしまった。

 それにしても寒かった!! 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねぇさんほんと、可愛いわぁ・・・
オサレアイディアも尊敬しちゃう♡

kumiたん♪

うわ~ん、ありがとう!
でもカワイクみえるのは遠目の写真のおかげだ。もう最近は正規のババァだよ笑

くみたんと早くまた下北で着物トークしたい♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR