着物 で 嬉野 の オープニングパーティーへ♪

今日は、佐賀県の嬉野市嬉野町の、嬉野交流センターという施設のリニューアルオープンパーティーに行ってきました!

0149d428c7de0bc5dcab9faee4cdb583d3d4da6675.jpg

私は「佐世保の着物の人」ということでわざわざステージで紹介いただきました笑

01209c33f9117d95f03fd1bdd9e4c869d6c90ba0b1.jpg

誘ってくれたのは、このセンターの店長あっこちゃん! 以前別のパーティーで知り合った方!

015f8854e535303d8084a6c88f73115955e49f4128.jpg

トークイベントがあり・・・

019e5011a29080bbe88ddba12f2ef5634b4d23adc8.jpg

料理がふるまわれ・・・(この後テーブルに乗りきらないほどのフードが登場)

011e8d7878a17b4ed5841e414bdc66f3a72166478c.jpg

地元カフェバーも出張参加!

0101932264de927beedd13c5d8dcdc7a799add8159.jpg

ライブもあり!



いろ~んな方と知り合え、めっちゃ楽しかった!!!!

嬉野は、新しいモノをどんどん取り入れている、新しい街。

以前はさびれた印象しかなかったけど、あっこちゃんが街活性化のスペシャリストとして神奈川から就任以来、オシャレなスポットが満載の、しかも美肌温泉付きの、ステキな街にリニューアルしています。

 そして着物が似合う!!!


うーん、また遊びに行きたい!!!!



ちなみに子供たちは途中から抜け出して、温泉を堪能していました。

019800473e7673307f39d0aa8a4491fc7a2e454d68.jpg

「シーボルトの湯」



最高だ!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!!
最近着物が気になって気になって、着たい!
と思っていろいろやっすーい着物を探しつつ、コーディネイトは?
と思ってみておりこちらにきました 『さっちゃん』です^^
で、この記事を見ていて・・・
お!うちの地元やーーーーん
ってことで、書き込みしました(笑)
現在は大阪で暮らしており懐かしく、そしてお着物すごく素敵です
といいたくて書き込みしました(笑)
また、他の記事も楽しく拝見させていただきます^^

さっちゃんさん!

さっちゃんさん♪ コメントありがとうございます!

おお、佐世保ご出身なのですね!!!
私は6年ほど前に越してきました~ 

着物で大阪なら、オススメは船場センタービルです!
安着物が豊富!
またカジュアル着物で有名な居内商店&さく研究所も入ってます。
昨年船場にお邪魔した時の当方ブログ記事がありますので、よかったら検索してみてください♪

ネットでは「シンエイ」というところがオススメです!

お互い手軽に気軽に、楽しく着物を楽しみましょうー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR