ランタナキノワの「キモノレシピ」が届きました♪

昨晩帰宅したら、届いてました。

Lantana Kinowa vol.2 で配布されたオサレ小冊子、「キモノレシピ」。

写真 3 (2)

ぼかしすぎ?笑

写真 4 (2)

えへへ~

さすが作家さん、こういうディテールも、「らしい」!

写真 1

写真 2


が・ん・ぷ・く!

眼福の一言です。

美人は大好物です(*´Д`)ハァハァ



こちらのイベント、たしか開催が自分の誕生日でした。

いつかこういうイベントに行きたいなぁ~と思いつつ、

ブロガーのみなさんを生で見かけたら、きっと恥ずかしくなって逃げ出しちゃうんだろうな笑


コーディネート集やブログで一番勉強になるのは、色の組み合わせ。

ほうほう、こういう色の着物には、こういう色の帯かぁ~、という。

雑誌のモデルコーデじゃない、リアルなコーデが一番参考になります。

そして個人的には、もっとヘアアレンジをしたいな~ 

ラクで、早くできて、カジュアルで、ピンとか結び目でかゆくならないやつ!!

ということで今後もマイペースで精進していこう♪


関係者の方々、お疲れ様でした&ありがとうございました♪♪

(遠い九州の果てから見守っております)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR