こゆうさんはとても美人だった & コスナさん & 居内商店お笑いツアー

前回の記事の続きです。 2/29、うるう日の午後。 

ついに! 私のワードローブの神! 

着るものすべてが好みドンズバ!! という、関西在住「こゆう好み」のこゆうさんにお会いすることができました~(*´▽`*)

0194fe63f2fbb67545b4de44d9a00ddb71fd5070ae.jpg

もう、すべてが美しかったです。 こう言うと失礼かもだけど、こゆうさんは実物のほうが1000倍キレイ。 写真がもったいないと思うほど、美人でした。

シワなしシミなしモチモチ白い肌に、色素の薄い、ブラウンな瞳。 くるりとかのモデルさんみたいなイメージ。

着付けももちろん隙ナシで、特に襟合わせは私の大好物でした。 というか、大好物そのものが歩いている感じ!

久しぶりに興奮しました笑

011400c2e55f04a71ca720548cd5cd4c9b717f0cc1.jpg

うん、このアングル、いいです。 (←何様)

ほんと、私の中では「着物を着てオトナになった広末涼子」な印象でした。


上品で、動作一つ一つが丁寧で・・・  う~ん、オレ様もがんばろう(;^ω^)



そんなこんなで前半はカフェでぺちゃくちゃおしゃべりして、後半は船場ツアー。

居内商店に戻ってきました!

0160e1e5ee25f828f3bb64d272519c02c90b7042c0.jpg

ふ~ん、こうやって普段撮影をされているのね・・・ っって、

01852838cb47d25ce1258bb5f0829b4b2e8002fc87.jpg

さく研究所のデザイナー、コスナさんご本人!!!!!

 マスク姿で商品撮影されていたところを、居内の奥さんにねだって(笑)、一緒に写真を撮っていただきました。

居内の奥さん曰く「小さくなった滝川クリステル」。 はいはい、うなずける~。 コスナさんも、実物のほうが1000倍かわいかったです。




さて、この後が大変めまぐるしく笑

居内の奥さんが心底面白くて、○○のお店がいいだの△△には長崎県の五島出身者がいるだの、も~話が尽きない。

関西人のサービス精神旺盛さと、長崎人の人懐っこさの両方が混在して、ぜんぜんその場を離れられない笑

最終的には2店 に連行 ご紹介していただいて、帰りの飛行機の時間をめっちゃ気にしながら帰りました。

居内さん、もう、大好き!笑  お付き合いいただいたこゆうさんも、ありがとうございました!



しかし船場、よかったです! こゆうさんもおっしゃってましたが、特に小物系がお得で良い。

 ネットでもお手頃のものはありますが、やはり手に取って見れるというのは大きいですね~。 また行きたい!!!


01e63ec5d064123f065e0baf22729c7bd65ecf6f3f.jpg

帰りの飛行機はとても小さかった・・・  そして酔いました(;^ω^)

ちなみに着物のまま飛行機に乗って、家までも着物で運転して帰りました♪


関西、また行きたいな! FKI展!? 検討してみよう~♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃー、そんな褒めてもろてもなんも出ませんよ(笑)

居内さん、楽しかったですね~(笑)あの教えてもらった着物屋さん、知らなかったので、今度また行ってみようと思ってますi-278

FKI展、阪急であるみたいですね。ぜひまた関西へ~。

こゆうさん♪

ひゃひゃひゃ笑
でもほんとに、第一印象は「うわぁあああ、、こりゃ、だんなさん、幸せだろう・・・」でしたよ!!

FKI展、どうしよう~!!!!!

ところで今朝から私の和装ブラが見当たらないんですが、知りませんか? (←知るわけない)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR