3ヵ月ぶりのまともな?コーデ。春色ぶどう柄小紋とBerry工房フリル帯!

今日は暑かった!

そして、3か月ぶりの長襦袢、再デビュー!

写真 2

葡萄柄の春色小紋。ヤフオクにて。季節…は、色優先で!

帯は、昨日からBerry工房さん続き、本日はフリル帯。

こちらも長め?なので、一度ちょうちょ結びしてからの…モリモリ?^^;

写真 1

水色羽織、初おろし。

ヤフオクの頂き物ですが、めっちゃキレイ! 生地もトロトロ。気持ちええです。

写真 3

半衿は(つけっぱなしの)こちら、今は休業中のBabyDoll Vintageさんのもの。

「半衿には短いんですが…」とおまけでいただいたハギレですが、めっちゃ半衿として使っています笑

写真 4

パールシーリゾートへ。

写真 5

バッドアスコーヒー

写真 1 (1)

気持ちが良かったけど、本日は4時半ラストオーダーだった!

佐世保は、繁華街(アーケード)の店舗も8時過ぎには閉店するところが大半で、ほんと、夜が早すぎ…

夜は、子連れならではの、びっくりドンキーへ。

前回のシミ事件を糧に、本日はがっつりガードしました! (キッズエプロン笑)

写真 2 (1)


今日は久々、「まとも」に着た感じでした。

でも裾が長くて、階段で2度ほど踏んづけて、びびび~とおはしょりごと伸ばしてしまいました。

足袋、草履も久々。ちょっと疲れました。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR