桃色綸子小紋 × 博多帯 × 薄羽織 de ダメコーデ

先日の着物。

012725c573ebb5a0554f06001edb681f6b4f70ab48.jpg

ヤマブドウ?(と言われたものの、)よくわからないけどたぶん秋柄(秋!?)の、お気に入り綸子の小紋。

帯は軽さ重視で博多織の名古屋帯。 こってりしたい気分だったので、大輪柄。

01e75b1abf95e644096c465af8d7d894ef3d100bc3.jpg

この日は朝から何をやってもダメな日で、従って着付けもコーデも漏れなくダメダメ。 はあぁ~

015e15e1407ccb9d70ce359b06b048d7cd5671127a.jpg

帯締めがなかなか言うことを聞いてくれず。

014fbfb85fac623f4d185bc33a44951cca969cbf40.jpg

コーデ、着付けとめっちゃ自己嫌悪に陥ってしまい、羽織で隠すことに。

さく研究所の薄羽織、コットン。 綸子の着物にコットンて・・・

やはりなにもかもがダメダメでした。





お気に入りのロータスカフェにて、家族で夜ご飯。 ここから少しずつ回復しました。

01cb1149ff603ba318f755902adfd98eda7efc2f61.jpg

アルコールでパワーアップ! ガハハハハ

016548921a99aa331000d902088a34aba1df497682.jpg

店外にて。




この後は佐世保の隠れ家(らしい)、立ち飲みの沢アンの尻尾へ。

01408846412d509b0e33d8e896401f3ede58cd6e0c.jpg

飲んだり、ミロリ姫の作者の本があったり、もっと飲んだり、お店のママさんのバースデーだったそうで、ライブが始まって、私も飛び入りさせてもらったり、佐世保の有名人(?)のジョニデさんと写真撮ったり。

だんなさんは記憶をなくしたそうですが、私には楽しい夜でした!


着物は次回ガンバロー!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: う・・・。

きゃーー!!!(><) 私こそ、気づくのが遅くなってすみません!!!!
削除しましたので、ご確認くださいね。

もしお互い行けたら、ぜひお会いしましょうね~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR