ミズタマ着物 に 合わせる 帯は?

くまモンに行ってました!

0113ae023ed0f2902c1e0e29ef4f3fc5db4f70ad1f.jpg

もとい、出張で熊本に行っておりました!

018ef0e8725ae780aa35b857e38135ea5f23d68d68.jpg

いきなり団子は、好物でっせ~

01c32b534f5bb96457add8577070c695ca66264c43.jpg

馬もウマい~




ワンコは初のペットホテルでした。

本日お迎えに行ったら、おなかに回虫がいるとのことで、即刻動物病院へ。 

 母犬から感染したのでしょうとこのことで、お薬処方していただきました。

すぐ治るようで、ホッ! 治療費も2千円で、ホッ! 




今週は私も周りも、師走のようでした。 無事終わって、ホッ!



週明けは着物ランチです!

p20160310a 261


ちょっと前にゲットしていたこの水玉ドット着物を着ていくつもり




帯がない!



白   単純な白    ではつまらないしな~




悩み中です!  でも楽しい悩み!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR