週末キモノから平日キモノへ、と、うれしのichi!

明日はこちらのイベントでミニライブをやります!

時間は、二時半くらいかな? 

CdGgHvgVIAAwMko.jpg

うれしのichi。  楽しそう!! 楽しみです(*'ω'*) ご近所の方はぜひー!




今日はやることを全部サボって遊びに行ってしまいました。

011f9e3369c1962a729835a0f25b85e613d82b2497.jpg

再び、波佐見町のやきもの公園へ。

01ba69133180fcae1b7856d172b9d0ae17424f547d.jpg 015522204d4050a279ee6337f3894c7f2f18334b2e.jpg

そしてモンネ・ルギ・ムック。


この日のコースとほぼ同じ!



楽しかった~





ムックでは、偶然、嬉野交流センターのあっこちゃんに会い。

なんと嬉野で、とある置屋さんが、大量に保有している着物をレンタルに使おうか検討しているとのことで、後日見学させてもらうことに!

めっちゃラッキー!!!  楽しみです!





さて、今までは主に、「週末に着物を着る」 な私でしたが、

最近は、「平日(ランチ)に、着物を着る」 の流れになってきています。



私の中では、「着物」と、「ワンコ」と、「子供」は、一緒の枠には入りません。 笑


なかなか難しいな!





今日は日中いろいろさぼって遊んでしまったため、帰宅後は放置していた仕事やら家事やらでてんやわんやでした。

そしたら、なんと長男が、干してあった洗濯物を全部畳んでくれて!!!!!


成長を感じた瞬間でした。   ありがとう♡




明日もがんばろう!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR