酒蔵 で 見かけた 着物美人たち♪

先日の着物 de 蔵開きイベントで見かけた着物美人。

010e2318205c482fa1c490ccca70fecdaf650158ce.jpg

ザ・美人~!!! 彼女はなぜ女優さんとかにならなかったのだ???とすごく思います。

夏の平戸ライブでも浴衣姿拝見しました~ この時もかわいかった!!!




そして今回の着物イベントの発起人! 平戸だけど京都の香りがする和美人の有安さんをセンターに。

0104ef281fc3848dbf76448317d15d59834a275304.jpg

有安さんの着物と帯は、ジュサブロー! 桜の刺繍がかわゆかったです。

 私はやはり飲み過ぎて顔が般若・・・





私はこの日スタートが遅れ、だいぶ宴もたけなわな時間についてしまったので、着物女子はまばらでしたが、午前~日中はスタッフさん含め、ちらほら着物女子が集まったそうです!

というか私は飲みにハマって写真ほとんど撮ってませんでした。 アハハハハ・・・

0105c9694358b7618e6162be47f7955e2a3994aa26.jpg

うまかった~


有安さんが主宰する、着物イベント in 平戸、結構あります!

01362b0d1e6a2de969a75eacdd3bae946a57659150.jpg

ワインコイン着付けってすごい!!!!

 次回は私も着付けてほしい笑!





帰りに寄ったさせぼっくす99にて、般若から少し人間に戻ったところ。

01abda6015dd5dffe592d82954e9d6c4be012b0e65.jpg

蔵開きのお土産はコレでした!

0109d5967f7af35f203aed191b07727ed891b1aecf.jpg

千年探梅

梅を、焼酎じゃなくて、日本酒で漬けてあるんです! ほわっとした味わい。 むちゃくちゃオススメ!!!

 ぐびぐびぐ~

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

平戸~!
実はうちの母が長崎は生月島の出身でして(厳密には母が生まれた時はもう静岡に越してきていたとかいないとか・・・なのですが)
何年か前に行きました~!
その時は、残念ながらカスドースしか記憶にないのですが(>_<)

長崎は、そして平戸は、またゆっくり行きたいなぁと思っているので・・・むふふ♡♡←きもい

ましゃしゃん♪

おおおお!!!
静岡に続いて、平戸つながり!!!!!

カスドース、私何気に大好き!
昨夏は都内フレンズへのお土産に、わざわざ平戸在住の友人に調達してもらったほど!笑

平戸はいい感じで狭いので、無理せずいろいろ回れるのが良い。
平戸城なんて、ヘーベルハウスみたい!笑
着物も合うし、オーガニックでなかなか良いところ~♡

またお越しの際は・・・むふふ返し♡

No title

美人にお酒いいですね♪

キモノギルド行く予定。

ちぃ舎ん♪

キモノギルド行くかぁ!
私は別件があるのでいけず。。
楽しんできてくれーい!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR