夏に涼しい、ラクチン三つ編みアレンジ♪

今日の佐世保も暑かった~!!

暴力的な日差し。

 着物は着れても、移動の車に乗れません(´_ゝ`)



今日は久々髪をアレンジしました。

こなつさんのブログ「普段、着物で家事育児してます☆彡」にて紹介されていた、三つ編みアレンジ。

簡単で涼しそう!と思い、真似っこしてみました~。

0125a0f5a4705d1fe63c7e71ff92345503a1871623.jpg

サイドに向けて一本の三つ編みにして、編み終わったら逆サイドに持って行って・・・

 私は毛先が耳後ろにくるくらいなのですが、毛先を耳の後ろの髪の下(中?)に入れて、そのまま大き目のバレッタで留めました。

毛先がちょっとかゆいけど、簡単でラクチン! 涼しい!

こなつさん、ありがとうございました~(*´▽`*)





美容とダイエットのために、グリーンスムージーと甘酒を再開しました!

0149b4b831530db9d1d4e80cbdd018712ac46c8354.jpg

 ブドウがマスト。

016212faa9b82dfa2ba16a518c208df3a2b24a45cb.jpg

 うまうま~




01ad4684d7af0bfd9412e5159e3fb91413f257678b.jpg

最近薄化粧を心掛けています!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR