紫陽花 & バーガー

友人が、「ラジに似てる!」と送ってきた写真。

0108ee1b7b064eb98c04fe89423778da8f65424446.jpg

ネットの拾いものらしいですが、なんとなくわかる笑  立派な肩幅かな~?





ちょっと前ですが、佐賀県唐津市にある、「見返りの滝」へ紫陽花を見に行ってきました♪

012c6fdd262b9e9659ff030c0cafddbb1c3c3cf9de.jpg 015a254b020b5a6b83b20470a411979c8af50d1c0e.jpg

かなり歩くと聞いたので、着物は断念・・・ 

01d901e7265a7c631e5e8cd1e4a088e182f1d8cde3.jpg

田植えっぽい恰好で行きました笑


6月上旬に行ったのですが、まだ3分咲きといった感じ。 今週末あたりが身頃かな?




先週末は、市内に新しくオープンした佐世保バーガーのお店、Sasebo C&B Burgersへ♪

011c21bfb04101ab208fd001bb7d2e09819713f7f3.jpg

日本一長い(らしい)アーケードの一部、させぼ四ヶ町(よんかちょう)の入り口にあるこちらのお店。 清潔で良いのですが、店内はバーガー臭むんむんなので、こちらも個人的には着物はパスかな。

洋服でガッツリー!!!  むっちゃ美味しかったです。

バーガーを包んである袋には連番が振ってあって(私は・・・千番台だったかな??)、恐らくオープンから作られたバーガーの数。 こういうの、グッときます!






先週は、ついにいろいろと浴衣をポチりました!

 いろいろと・・・


 また報告します♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本一長〜い商店街っていったら
戸越銀座かと思ってたワ…! ラジくんの古巣、五反田にも近い戸越銀座ww

あやちゃま♪

戸越銀座…!!
懐かしすぎて、目に汗かいちゃうぜ…!!

ちなみにおうちは、ゆうぽうと(まだあるかいな)をちょいと登った、TOC(これも目に汗)の国道挟んだ向かいあたりだったわ〜。

戸越銀座、3〜4回ほどしかいかなかったけど、一度、前方からすごくカラフルでスタイルいい人が歩いてきて、よく見たら志茂田景樹氏だったのは良い思い出 笑


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR