カレンブロッソな?綿絽浴衣 二日目は黒をメインに。

本日の佐世保は、32度! 

ピーカン時々大雨、蒸し蒸し最上級!! もうマジいい加減にしてくれ!!



そんな中、昨日の綿絽の二日目~☆

010a25d6d88575e7a302bd70e652ef7de328f694a9.jpg

本日は衿付きで。 美容襟です。 

最近お気に入りの胸補正
、盛ってます。

012142e1ef19788e9b22a21ae97fff8aa1bb33219c.jpg

衿の角度、好きな感じ!

013f67290f2f8a549175d1a0f97da5c1ad40defa27.jpg




ちなみにこの浴衣、知り合いに「カレンブロッソの?」と聞かれました。

yukata_bashou_B_01.jpg
09-20-06-005_4.jpg

なるほど~ 似てるかも!


 が、ちがいます。 これはれっきとした、どこの馬の骨ともわからぬ(カレンブロッソだけに)、リサイクル品です。




実は身丈が小さくて、よく見ると腰ひもがコンニチハしてるんですが、あまり気にしません。

 なんなら、「夢二風」ということで! (竹久夢二の美人画は腰紐がチラ見えしていることが多いので)




帯は豆千代のサークルレースで、ずぼらレイヤー結びでした。

0139f802118cb2da3321c654f6cb707e2fe6f528e8.jpg



ちなみに本日の一番のポイントは、ルミロックのギラギラ半衿を使った、ヘアターバン。

 ぜんぜん見えていませんが~(;^ω^)


ピアスは茶のフェザーでした。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR