100均に着物ハンガーが売ってる!

「100均で着物ハンガーが買える!」 という情報を入手しました↓

さすが!ダイソーで着物ハンガー発見!この夏は浴衣をおうち洗いしよう♪

kimonohanger.jpg
(画像はお借りしました)

へ~ と思って、本日近所の百均へ。

ダイソーではない百均で(名前失念)、見当たらなかったので、やっぱりダイソーじゃないとないのかな、と思って店員さんに聞いてみたら、「いつもならあるけど、今日はない」とのこと。

いつもならあるのか~! 

今までノーチェックだったけど、意外と普及しているもんなのでしょうか?




着物ハンガーって便利だけど、旅行に持ってくには、ちょっとかさばる・・・


 でも百均で売ってるなら、わざわざ持っていかなくても、出先で買ってしまえばいい!  


 という魂胆です♪




明日から関東仕事&帰省なので、現地に着いたら探してみようっと。






日曜日はルミロックさんに行く!!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいですねー!

100均で着物ハンガーも売ってるんですか!
ダイソーすごいですね(゜△゜)

私は100均のバスタオルハンガー(伸縮するやつ)を使っています~。
袖口までピーンと伸ばすのは無理ですけど、私にはこれで十分!
伸ばさなければ普通の洋服もかけられるし、プラスチックなのでホテルで何か洗ってもかけられるし!!
お勧めです~(^^)/

ましゃさん♪

200円らしいですがね、欲しいですよねー!
というか今回の帰省、買う気マンマンで自前のハンガーは持ってきませんでした(こちらはふつうの呉服屋さんのもの)。

都内戻ったら百均回って、もし着物ハンガーがなかたら、バスタオルハンガー買ってみます♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラジクマリ

Author:ラジクマリ
2011年に東京から長崎県佐世保市へお引越し。2014年からふだん着物を楽しんでいます。着物をカジュアル&ラクちんに楽しむブログです♪

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR